シェムリアップ死後の書🌴

憧れのパワースポット、シェムリアップで死後のことを考える日記。

自分で考えられない日本人。2022年反日グローバル勢力による日本国民奴隷化制度の確立。

2022年01月19日 19時06分17秒 | 日記
5:26 (日)
ジョー名古屋
おはようございます!
津波が各地に到達してます…。シェムリアップは津波は関係ないですもんね!😁
海底火山の噴火の威力は凄いですね…。

7:37 (日)
送信済み
ギャランドゥSR
おはようございます☀
そうです、シェムリアップは、地震も、火山噴火も、津波も、台風も、オヤジもいないく、建物がレンガ作りで、火事も少ないので、怖いのは、雷ぐらいです😅

7:42 (月)
送信済み
ギャランドゥSR
自分で考えられない日本人。
反日グローバル勢力の構造改革で、日本国民奴隷化制度の確立。2022年

10:28 (月)
ジョー名古屋
既に奴隷で働き続けてます…。
ジョー名古屋
最近 ネットで反日勢力に立ち向かうグループが立ち上がり始めましたよ!

10:45 (月)
送信済み
ギャランドゥSR
知ってるのは、反日右翼と反日左翼のどちらかで、両方反日ですが、そのどちらでもない反反日グループがあっても抹殺される運命です。😅
送信済み
ギャランドゥSR
150年と言う膨大な年数をかけて、日本の奴隷制度は、すでに確立してるので、もう方向転換は出来ません❗️
送信済み
ギャランドゥSR
反日グローバル勢力が、構想期間も含めると約180年かけて、かたち作ってきました。
反日グローバル勢力が日本人の脳を洗脳して去勢し奴隷として育て上げました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住むには最適、シェムリアップ❣ | トップ | トレジャーハンターも楽では... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事