満月の七夕
あいにく曇りだが、お月様が雲の間から時々顔を出す。
そんなロマンチックな夜空を眺めながら深夜、残業終えて帰っていると、駐車場にすごいタイヤを着けた車を発見。
30だって。
このタイヤの必要性は分からないが、まるでパンクしているかのような尋常でない薄さに、深夜にも関わらず独り言を連発した。
タイヤといえば、新作タイヤが入荷した。
新型に変わっている事すら知らなかったMETRO
早速取り寄せてみた。
メイドインジャパンにこだわるIRC
サイドウォールがガムウォールになり、重量増は否めないが、真円に近づいた形状でコーナリングも素直な予感。トレッドもダサくなく、完成度は高い・・・まだ使ってないけどね。
待望のケブラービードも入荷のΣ
確かに軽い。軽すぎるぐらい。
100PSI入れるとビードが飛ぶらしい。軽量化ストリートやフラットでもリア系中心のライダーはフロントに、という感じで装着してみても面白そうだ。当然だが、65PSI以上の保障は、全く無い。
あいにく曇りだが、お月様が雲の間から時々顔を出す。
そんなロマンチックな夜空を眺めながら深夜、残業終えて帰っていると、駐車場にすごいタイヤを着けた車を発見。
30だって。
このタイヤの必要性は分からないが、まるでパンクしているかのような尋常でない薄さに、深夜にも関わらず独り言を連発した。
タイヤといえば、新作タイヤが入荷した。
新型に変わっている事すら知らなかったMETRO
早速取り寄せてみた。
メイドインジャパンにこだわるIRC
サイドウォールがガムウォールになり、重量増は否めないが、真円に近づいた形状でコーナリングも素直な予感。トレッドもダサくなく、完成度は高い・・・まだ使ってないけどね。
待望のケブラービードも入荷のΣ
確かに軽い。軽すぎるぐらい。
100PSI入れるとビードが飛ぶらしい。軽量化ストリートやフラットでもリア系中心のライダーはフロントに、という感じで装着してみても面白そうだ。当然だが、65PSI以上の保障は、全く無い。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます