chokotto garden

ほんの~りジャンクテイストを目指した庭作りと、家庭菜園&料理、日々のあれこれを綴っています。 

麻袋にステンシル・・・(T_T)

2008年07月02日 | ガーデンアイテム&雑貨


最近の愛読書は川本諭さんの『junk garden book』です

もう毎日穴が空くほど眺めています。

そこで早速アイデアを頂戴して、麻袋に数字をステンシル・・・

鉢を入れて見たら・・・

数字がデカイ 数字がかわいくない 

と、まぁ~ダメダメダメ出し~もええところ

言い訳・・・急に思い立ってぇ、急に新聞くり抜いてぇ~(実力です)

そんな訳で裏返して、やり直そうと思っていますが(多分)

いつになるやら?なので

この不細工ちゃんをアップしてしまえぇ~(敢えて、数字の見えにくいに)

あ、植えているのは『エレモフィラニベア』

ニベアって所が親しみわきます(笑)

もぉ~樹形が乱れに乱れて・・・私の手には負えません

一本は自分で買って、もう一本は縁あってわが家へ来ました。

困ったちゃん二人は一緒の鉢に入れて、一人になっちゃえ

・・・またのない発言をしていますね(反省凹)

そうは言ってもお気に入りなんですよ

      ガーデニングのランキングに参加しています
             ヨロシクお願いします
                  
              にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや、 (なりねえ)
2008-07-02 11:31:09
そうですか?結構いい感じですよ?
どんな感じか見本を見てないからですかね?(笑)
リベンジ楽しみに待ってます

返信する
こんばんわ☆ (れい)
2008-07-02 20:41:54
麻袋、数字とゆうか、なにかの模様に見えたりして...
でも、それはそれで

川本さん。。。くわしくは存知ませんスミマセン
ジャンクの本とかも、呼んだ事がないもので
ジャンクが好きとか、大声で言えないゎ(汗)
今度、ブログでも見てみま~す♪
返信する
なりねえさんへ (chokotto)
2008-07-02 22:34:22
できたら見本はご覧にならないように(笑)
またリベンジをアップするので、
この映像は記憶から抹殺って事でヨロシク
返信する
れいさんへ (chokotto)
2008-07-02 22:44:32
No~
そうですか・・・ご存じないとは残念です
ジャンクも色々ですしね

麻袋に書いたのは『01』なんです
イヤ~詳しく語るのも恥ずかしい
返信する