chokotto garden

ほんの~りジャンクテイストを目指した庭作りと、家庭菜園&料理、日々のあれこれを綴っています。 

ドライトマトの完成・・・そしてツケを払う日

2008年07月23日 | 家庭菜園


ドライトマト・・・リベンジしましたヾ(*^。^*)ノ
前回の失敗から、学んだ事を活かし(大した事はない)
見事成功・・・?
って、まだ食べていないので何とも
早く使いたいのですが
その前にやるべき事がぁぁぁ

今日はツケを払わなければならないのです。
飲み代とかではありませんよ。
そう・・・宿命的なもの・・・主婦の
ずぅっっっっっっっっっとサボっていた掃除

『何だ~』なんて言わないで。
サボりにサボって、もうめちゃめちゃでした
この有様、見せたいけど見せられません…。(´д`||i)ヤッベー
掃除が出来なかった?しなかった理由は10個はありそうですが
そんな事言っても
現実に目の前にあるのは、(;¬_¬)きったな~いわが家。
そしてもう一つ・・・
荒れに荒れた庭

午前中は家の中の掃除?大掃除をしました。
先ほど息子は夢の中へといかれたようなので
この後、西日ビシビシの中
庭掃除にでます(;-_-) =3 フゥ
もっさもさの植物たちを散髪etc・・・
それもガーデニングのうち。
頑張ってきます。

今日は内容のないブログになってしまいましたが
読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m
ランキングに参加しています
             ヨロシクお願いします
                  
              ブログランキング・にほんブログ村へ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ!凄い! (れい)
2008-07-23 23:20:03
こんばんゎ☆

ドライトマト、売ってるやつと同じだぁ♪
凄い凄い!!
さすがちょこさん

ツケの支払い、お疲れ様でした!
ツケ・・・私にもまわってきそうです
恐ろしい。。。
少~しずつ、頑張りましょう、少~しずつね
返信する
ひょえ! (なりねえ)
2008-07-24 10:28:10
わぁ!すっごい!まるでドライトマトですね!(だからそうだって)
いやぁ、これが入ったパン、美味しいだろうな~♪

ツケ!(笑)領収書は書いてますか??(笑)
おつかれさまでした!

返信する
れいさんへ (chokotto)
2008-07-24 11:26:46
少~しずつね。貯めちゃった(笑)
過酷な暑さと試練に昨日は途中で
栄養ドリンクチャージしました(おっさんです)

ドライトマト・・・
実物の売り物みたことないんです。
こんなですか?売ってるのも。
まだ完全に成功とは言えませんが、
どうやら見た目は成功と言えそうなんですね♪
良かった~(^_^)v

返信する
なりねえさんへ (chokotto)
2008-07-24 11:34:56
そうなんですよ~!!
まるでドライトマトのようでしょ~(* ̄m ̄) ププッ
ちょっぴりしか作らなかったので
あっという間に使っちゃいそうです

なりねえさんも結婚したら、
こんなツケが貯まることも
あるかもよ~Ψ(`∀´)Ψ
くれぐれも主婦労働のお支払いは分割で。
返信する