macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

【掲載情報】世界文化ワンダークリエイト PriPri 2022/5月号 3月29日発売

2022年03月29日 21時24分00秒 | macaronその他のおしごと。
新刊が発売になりました。
バースデーグッズ、数点作りました。
トリプルアイスマイクは溶けた感じと不安定な重なりにして、なかなかに作るのが楽しかったです。
(自己満足。近くで見ると、かなりリアルなんですー。笑)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打開策。 | トップ | 収穫。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。