macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

クリミルク。

2024年01月30日 19時26分00秒 | ホームメイド・ハンドメイド、ラブ。
ーちゃん、ちょいちょい栗🌰になっていてかわいいので彫ってみた。
ちょっとおデブさんになっちゃった。












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副産物。 | トップ | 探究。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belleteinte)
2024-01-30 19:36:41
こんばんは⭐️

そっくり‼︎
まさかまさかの‼︎

木目の味わい深さ
面白いです♪

可愛い♡

やはり、いつも素敵な作品^_^
返信する
Unknown (macaronsundries)
2024-01-30 21:30:41
@belleteinte 家系に長毛種がいるからか、怒っている訳ではないのですが、毛が立って栗みたいになるのです。不思議、、。

前回よりはやや猫らしくなったでしょうか、、
楽しいのですが、難しいですー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。