Penguin Home

"Life is either a daring adventure or nothing at all"

キリストの復活

2014年01月17日 18時19分01秒 | カトリック

旅行を春に計画している父。数年前、イースターにオーストラリアに行き、ほとんどすべて閉まっていたので、えらい目に遭った人。
私の中では常識だった『イースターはすべて閉まる』は、ただ単に、私の特殊な生活経験だったんだと知った瞬間。

私『今年復活祭遅いで~。気ぃつけな~』
父『いつ?』
私『四月末やったよ、調べようか』(私は朝ご飯中だった)
父『いや、いいわ、ネットで見るから』
私『2014年 イースター、って入れてみて。30とか20日とか遅い日付やで、確か』

しばらくして
父『おい、復活祭て世界中どこでも同じ日付か?』

。。。何回復活するねん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿