Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

とうとうYosemiteにアップデート!

2014年10月18日 | Apple


来ました!5.16GBのYosemite!

夕べ遅くから始めたんですが、眠ってしまって…。
今朝早くインストール開始!
かかった時間は約30分。
最初の画面には約18分と出てましたが…その画面が終了するのに約25分(笑)

無事にインストール終了です。
デザインがかなり新鮮で、いろんなアプリを使うと

「おおっ!」「凄いっ!「便利~!」

などとイチイチ感動!(笑)
これだけで、楽しめます。とこれを書いてたら?



5個もアップデートある!
(おそらくどんどん出るでしょうね)

これから速攻、こっちをやります(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿