Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

まさかの!「やってもーた!」(笑)

2011年09月18日 | カメラ、レンズ、写真
仕事に追われる毎日を送っていながら…
悪魔のささやきがっ!…キャッシュバック延長なんて。(だいぶ前ですが)
しかも!週末特価!で5000円も安くなってるし…。
試しにD80とレンズを下取りの見積もりに持って行くと…「ウソーッ!」で「D80&レンズ」さよなら!(涙)
この秋の大物を待たずして、「やってもーた!」(汗)

7000

Nikon「D7000」もちろん?(写真なし)

メモリカードと保護フィルムも一緒に購入!
さすがにマクロレンズは今回やめました(汗)

試しにちょっと撮ってみましたが…「凄い!」
D80とは別物ですね。少し心配していた重量もほとんど気になりません。
最近FJで鍛えられてるからかも?(笑)
早く本格的に撮ってみたいのですが、雨ばかりの模様。
しかもまだ使い方がイマイチ解ってません(汗)

お楽しみはこれからですが、懐は木枯らしが吹くのも時間の問題です(汗)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿