Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

Appleスペシャルイベント決定!

2012年10月17日 | Apple
今日は一日中雨でした!
せっかくの休みに自転車でお出かけできなくて残念でした。
もっとも今は折りたたみのBoardwalkしかないんですが…。

Appleが10月23日午前10時(日本時間10月24日午前2時)
スペシャルイベント
「We've got a little more to show you.」
を行うようです。

Apple20121023

英語は分からないのですが(汗)「little more」とあるので
どうやら噂のiPad miniとかMac miniとかの発表がありそうです。
あとは13インチのRetinaディスプレイMacとか?

何が出るのか?楽しみですね。
ちょっと引かれますが…買わないでしょう、きっと!

最近「iPhone5買った?」と聞かれる事が多いんですが

「買ってません!」「買いません!」(笑)

そのiPhone5、先日Facebookのお友達に触らせてもらいましたが、画面が大きいのに薄くて軽くなってるのがビックリでした。
ちなみに
iPhoneは現在3台目!電話としての使用はほぼなし!…合計でも10分以内(笑)
「3G」→「3GS」(SoftBank)→「4S」(au)
4Sを使い始めてからCamera&Facebookとしての使用が増えました。
iPadは初代のみ!
でも最近思うのは、表示が遅くて引っかかる感じなので、新しいiPadは少し気になるんですが…たぶん買いません!(買えません?)

もっとも未来は誰にも分かりませんが(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今は買わないつもりでも、 (Kate)
2012-10-18 23:15:44
今は買わないつもりでも、
出たら買っちゃうんじゃないですか?(笑)

そうそう、今度、テンダー行きます?
返信する
kateさん (Mac改)
2012-10-19 05:32:18
kateさん
いや、買わないでしょう(笑)
Mac関係は現状でも、かなり満足度高いです。
やっぱりMacBook Air&OS X Mountain Lionが良すぎですね。

テンダー前から気になってますが、仕事の日には時間がないので休みの日じゃないとムリですね。
返信する

コメントを投稿