Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

行きたいところが盛りだくさんですが、体調不安?(笑)

2012年10月22日 | Boardwalk
先日の土曜日は高知の秋の豊饒祭へ行きたかったのですが、体調不良でパス!
最近歳のせいか、休みに動けない事もシバシバ!(汗)
楽しみが減っていきます(笑)

今度の土曜日17日は
「第2回サイクルプラストレイン」
休みをとって、参戦です。森林鉄道遺構と味工房じねんのお弁当が楽しみです。
それにしても安芸からBoardwalk(折りたたみ)で行く私は…変かも?
そのBoardwalkですが、タイヤがヤバい!
溝はありますが、サイドにひび割れがっ!
早速交換しなければ…。

11月22日から25日の4日間は
「カシオワールドオープン」
4日間休めないかもしれませんが、何日かは行くと思います。
今年は誰が来るのか?楽しみです。

12月8日(土)は
『タオ10周年記念ライヴ!!』
+Tour2012「名曲、奏でます♪」秋→冬
pikaia pandeiro special(A3)
渡辺隆雄trumpet 山田"やーそ"裕7st-guitar 小澤敏也percussion
http://pikaia-pandeiro-special.com

ご予約&お問合せ → タオ 090-1176-5545

先日、タオへ行った時に聞きました。
少し大きなところ(弁天座?)でやるようです。
非常に楽しみです。

タオではもうひとつ!
12月14日(土)
「The Xangos」(ザ・シャンゴーズ)
湘南を代表するオルタナティブボッサトリオだそう。
ちょっとCDを聞かせてもらいましたが、気持ちよさそうで…
ライブだともっとよさそう!
ちなみにギターは以前にピカイアにいた人です。

中西文彦(g)
尾花毅(7g)
まえかわともこ(vo)

でもこれは行けるかどうか微妙なかんじです。
休めないかも?疲れてるかも?(汗)

いっぱいありすぎて、身体が足りない!
でも…頭の隅には車検とnewBicycleが…(笑)

おまけ
今朝サンクスで、開店の時から気になっていたホットコーヒーを注文!
有機栽培コーヒーにしました。

Photo

レジで清算したら…?
「コーヒーはこちらへ」「入れ方は分かりますか?」
「へっ?」
「カップをこちらへ置いてカプセルを引き出しに…」
ちょっとビックリ!セルフでした!(笑)

気になるお味は?まあまあってとこですか…。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新車はサイクルトレインには間に合いそうにないで... (kazuhiko117)
2012-10-22 17:03:06
新車はサイクルトレインには間に合いそうにないですか?
返信する
kazuhiko117さん (Mac改)
2012-10-22 17:18:20
kazuhiko117さん
まだ注文もしてません(汗)
折りたたみのBoardwalkで行きます。
普通に折りたたんで袋に入れれば列車に乗せられますが…今回は折りたたまずに乗ります(笑)
返信する

コメントを投稿