Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

季節外れのあさがお&庭の南天に鳩の巣がっ!

2011年10月04日 | カメラ、レンズ、写真
少し前ですが、庭に鳩がよくきて「近くで鳴いてるなあ」と思ってましたが最近は全然泣き声を聞きません。
でも見に行くと…やっぱり居ました!(笑)

Photo

ちょっと見づらいですが、じっと見てます。

Photo_2

こちらは望遠で!うまい事、葉っぱや枝に隠れてますね。
おそらく卵を温めていると思われます。

これを撮影しようとしたら…あさがおが!

Photo_3

ちょうど蝶?がきて蜜を吸ってました。

Photo_4

それにしても…D7000、凄いですね。D80とは全然違います。
まだ思ったように撮れてませんが、これほど違うとは思いませんでした(汗)
機能がたくさんなので、あとは操作を覚えていかなくては(笑)

天気のいい日に、ゆっくりと撮影してみたいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿