Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

Mac Fan11月号にあのショットノートが付録!&いごっそラーメン店長

2011年10月01日 | Apple
今日、Macのニュースサイトを見ていたら…
Mac Fanにショットノートが付録でついてる!
大きさはA5ルーズリーフタイプで持ってません。
急いでTSUTAYAへ行きゲット!880円也。でも留めるの持ってないですが(笑)
これはお得だと思いますのでiPhoneユーザーにはぜひお薦めします。

さて、昨日は仕事帰りに奈半利で晩ごはん。
楽しく飲んでたので、相変わらず飲み過ぎ!(汗)

お昼前にやっと復活!車をとりに、ごめんなはり線に乗って奈半利まで!

お昼は北川村の「いごっそラーメン店長」へ!
飲んだ次の日はやっぱり「汁物」ですよね?(笑)今回も並ばずに入れました。
時間は13時過ぎだったかな?運良くすぐ入れました。
悩みましたが今日は「しょうゆ」を注文!
相変わらず凄いボリュームのネギともやし!&焼豚!
スープも結構マイルドな感じでした。
今までに「塩」「塩バター」と食べて今回は「しょうゆ」
次はやっぱり「みそ」を食べたい…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿