Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

筆一番&Bento 3、届きました。

2009年12月03日 | iPhone 3GS
昨日届いたので、取りあえずインストールしました。

筆一番は、インストール時に「Adobe AIR」をインストールする必要があります。もちろんCDに入っています。
このソフトの特徴に「達筆化」というのがありますが、これはインターネットに繋がってないと使用できないようです。これがなかなか楽しくて、意味もなく遊んでしまいます。これは文字だけじゃなくて、イラストなども使用できます。
よく見ると動作環境に「インターネット接続環境必須」とありました。(汗)まあうちは大丈夫でしたが…。
動作や使い方も簡単で、お絵書きも楽しくできます。ホントにシンプルなソフトで、最近の何でもできるけどややこしいってことがないので、なんかホッとしますね。
今度の年賀状はこれで作ってみようかな?と思っているところです。

もう一つのBento 3は…まだ使っていません。(汗)ちなみにiPhone 3G用のもダウンロード購入しました。でも…こっちはメニューが英語なんですよね。どっかの設定で日本語にできるんだろうか…ちょっと不安(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿