Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

な~んとiTunesカードが当選!

2009年12月04日 | デジタル・インターネット
「Show Time  Macでプレミアム動画を体験キャンペーン」に当選しちゃいました!
ラッキー!で、1500円のiTunesカードをゲット!です。
Itunes
さて何を買おうかな?(笑)

それから…またまた新しいコップ(笑)をゲットです。今回はウェルチというオレンジジュースに付いてました。
Photo
もう一つ買おうかな?と思案しましたが、やめました。
少し大人になったかも?(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿