Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

本日、試乗したのは?「インプレッサ スポーツ」

2017年02月26日 | 
性懲りも無く、いろんな車に目移りしている今日この頃です。

最近CMが始まったトヨタの
「Vitz」を見に行こうと思ってましたが…
急遽変更(笑)

スバルの「IMPREZA」を試乗してきました。
今日は決算キャンペーンをやっていたようで、お店は大忙し!
営業担当が足らずに中古車担当の方が対応してくれました。
グレードはスポーツの2リッターモデルです。
試乗コースに自動車道もあったので、かなり楽しく乗れました!(笑)
安全性能もかなりのもので(それが1番のウリ)とってもいい車でした。
取り回しも扱いやすくて、エンジンも足回りも上質、室内も静かで広々と高級な車に乗っているような感じです。
いくつか乗った中では7thGOLF以来の大興奮でした!

そういえばこの車も日本カーオブザイヤーを受賞していますね。
カーオブザイヤーの名前は伊達じゃない!(失礼)
もしも乗り換えるなら?の「第一候補」でしょうか?

さて、次はどの車を試乗するかな?(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿