Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

ごめんなはり線&リョーマの休日の事

2012年09月06日 | Apple
先日、土佐くろしお鉄道からイベントのお知らせが届きました。
ほとんどがウオーキングをメインにしたイベントとなっていますが、その中にまたまたサイクルプラストレインの企画が!
10月27日で、目的地は安田町です。
今回は安芸駅も対象!(当然?)
一応、参加の方向で頑張ってみようと思っています。

お知らせの中にこんなものも入ってました!

Img

高知県観光キャンペーンガイドブック 2012年秋号
「リョーマ(RYOMA)の休日」って?色んな意味があったんですね。
某知事の写真だけが話題になりすぎてたので知らなかった!(笑)
語呂合わせですが、なかなか考えられています。さすが!
Roman  ロマンの休日
Yasuragi やすらぎの休日
Oishii   美味しい休日
Manabi  学びの休日
Active   アクティブな休日

さあ今から準備しとく?(笑)

最後にAppleが12日にイベントを行うらしく、どうやらiPhoneが出そうな感じです。
こちらも少し楽しみ!(どうせ買えないし…(涙))


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iPhone楽しみですね。 (Kate)
2012-09-06 23:10:30
iPhone楽しみですね。
出たら買うと思いますが、iPad mini?も
気になる所です。
返信する
Kateさん (Mac改)
2012-09-07 09:04:25
Kateさん
買ったら見せてください(笑)
ちなみにうちのMacBook Air
アップデータを入れてから?またまたファンがよく回るような気が…。
返信する

コメントを投稿