Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

大心劇場で「わが母の記」が上映です。

2012年09月07日 | アート・文化
観たかった映画のひとつです。
確か今日から17日までの上映となっているはずですが…。
(さっき大心劇場さんのサイトを見ましたが出てませんでした)

わが母の記」公式サイト
http://www.wagahaha.jp

ちなみに安田町の国道に看板があってそれで知りました。

たくさんの賞も獲っています。
役所広司さん、樹木希林さん、宮崎あおいさんなど豪華キャストです。

これは絶対、行かないと!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WOWWOWで録画した「神様のカルテ」を見ていますが (kazuhiko117)
2012-09-07 16:53:39
WOWWOWで録画した「神様のカルテ」を見ていますが
宮崎あおいは、いい女優になったと思います。
返信する
kazuhiko117さん (Mac改)
2012-09-07 18:23:43
kazuhiko117さん
宮崎あおいさんはNANAからのファンです。
その頃から凄いなあと思ってました。
返信する
すみません!14日までの間違いでした(^_^;) (Mac改)
2012-09-09 16:32:28
すみません!14日までの間違いでした(^_^;)
返信する

コメントを投稿