Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

PEUGEOT 206SW XS給油 今回も余裕でリッター20kmオーバーです(笑)

2012年10月15日 | PEUGEOT 206SW XS
朝晩はめっきり涼しくなってきました。

今回は781.6kmで給油ランプが点灯!
その時の走行可能距離は約120kmでした。

その後、853.0kmで走行可能距離がセグメント表示に。
直前の走行可能距離は約75kmでした。

今回走行距離 864.0km  燃費 21.7km/L

という事で、現在の通勤メインで普通にリッター20kmは走りますね。
ちなみに給油後、通勤のみの約180km走行時の燃費は?

23.8km/L

車も人も、今が一番いい季節かもしれませんね。

相変わらず自転車を決めかねていて、今日も自転車屋さん巡りを予定!
new Bicycleはロードレーサーの予定なんですが、初めてなものでサイトで色々見ても余計に迷ってしまいます。
実物があれば話は早いんですが、田舎ではやっぱり難しいですね。

早くしないと冬がくる~!(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿