Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

iBookStoreに日本語の本が登場ですが…。

2013年03月07日 | Apple
やっとiBookStoreに日本のベストセラーブックが登場しました!

20130307_140433

ずっと待ってた「SteveJobs」を買おうと思いましたが…1冊2000円!
マジですか?期待してましたが…高すぎ!(怒)

Amazonで単行本(ソフトカバー)が1050円であります。
(ちなみにハードカバーは1995円)

という訳でずっと待ってましたが、単行本を買う事に決めました(笑)
待ってた時間がもったいない…。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現在手に入る本は紙がいいかなと思っています。 (kazuhiko117)
2013-03-07 15:37:48
現在手に入る本は紙がいいかなと思っています。
青空文庫は昔の本が読めたりして面白いですね。
返信する
kazuhiko117さん (Mac改)
2013-03-08 05:22:09
kazuhiko117さん
やっぱり自分も手に持ってめくるのがいいです。
電子書籍は疲れます。
ちなみにやっぱりAmazonで注文しました(笑)
返信する

コメントを投稿