Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

PEUGEOT 206SW XSで坂出へ!

2013年03月07日 | iPhone 4S
先日、ガレージショウエイで取り付けてもらったスピーカーに感激しながら…2泊3日の出張!

高速を走るため、給油です。
今回は、865.1kmで燃料ランプが点灯!その時の走行可能距離は111km!でした。
その後、919.8kmで走行可能距離がセグメント表示に。
(直前の数値は68kmぐらいでした)

今回走行距離 940.8km  燃費 20km/L

じつは久々に1000kmを超えると思っていましたが、近場を走る用事が多くてちょっとダメでした!

Photo

完成してから初めての赤野休憩所!屋根のナスを撮影です。それにしても真っ青な空!

Photo_2

そこから西の海岸を望む。

Photo_3

「童謡の里 安芸」の碑 「雨」(奥はトイレ)

Photo_4

久しぶりにプジョーも!(笑)

Photo_5

讃岐富士(飯野山)やっぱりいい感じですね。
手前右に見えてるのが、新しく付いたツイーター(オーディソン)

それにしても「いい音」です。クセがなく、ナチュラルでいいチョイスでした!
おかげで行きも帰りも快適なドライブができました。
現在は補正なしで聞いてますが、特に中高音がキレイです。
低音は当然、少しモノ足りないので少し補正しようと思っています。
ただ、取付時に初期設定に戻ったのか?、ナビの声が大きくて気になりました(汗)
早く設定しなおさないと…(笑)

おまけ
研修時のお弁当(1日目のモノ。2日目は撮り忘れ!)1000円也!(ご飯は写ってません)

Photo_6

食べごたえあり!美味しかったんですが、ちょっと多すぎ!(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿