Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

夕べからの事

2010年02月21日 | iPhone 3GS
夕べは「モルト会」でした。
(モルトウイスキーを愉しむ会?)
久しぶりに参加です。場所は「チャリチャリ」さん。
いつも美味しいご飯を用意してくれます。

Photo

今回はこの4種類です。わりと度数も低かったので
気楽に飲めました。まあ体調もよかったからかも?

今朝はK's カフェでモーニング。
(じつは駅カフェと勘違い(汗))

Peugeot

206の近くでスズメが遊んでました。


その後、「駅カフェ」へ!
(無線LANスポットを確認に)
ちゃんと繋がります。やっぱりいいですね。

そこには、こんなものがっ!

Photo_2

坂本龍馬のカフェラテです。
これはココアパウダーですが抹茶パウダーもあり!

こんなりょうま君も!

Photo_3

なかなか楽しいですね。

お昼前に帰ってきて岩崎弥太郎生家前のまる弥へ。

白川のバッテラとふるさと館のお寿司を買って帰りました。

Photo_4

どちらも「うまいっ!」(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿