Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

「室戸岬健康マラソン大会」にエントリー!

2017年07月12日 | 日記・イベント
第20回の室戸岬マラソンを走ってみる事にしました。





種目は、「ハーフ・10km・5km」の3つです。
ハーフはムリっぽい(汗)し、5kmは短すぎるかな?と10kmコースに決定!(笑)

先日、軽く走ったら…ヒザが痛くて階段を上がれなくなって…(汗)
しばらく止めてましたが、今朝久々に走ってみる事に。

約3kmをゆ〜っくり走って、時々歩いて、帰宅。

「今日はヒザが痛くない!」

少し希望の光が射してきた感じです。
ちなみに10kmコースの制限時間は「1時間30分」
今朝の3kmのタイムが約30分…という事は?

「完走はムリ!」(汗)

まだまだ熱いので、涼しい時間帯に走らないと。

来年は「高知龍馬マラソン」も控えているので、日々精進です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿