Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

エネループ トーンズ(限定品)

2009年12月14日 | 日記・グルメ
ずっと前、Amazonに予約していたモノがやっと届きました。
SANYOの充電池eneloop tonesです。
メールで発売が延期になったとか、入荷しない場合はキャンセルだとか来ていたので「ムリかも?」と思ってました。
Photo

Photo_2

Photo_3
少しあきらめモードだったので、結構うれしかったりします(笑)
もっとも、電池が見える電気製品は知りませんが…ほとんどすべてがフタの中ですから(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿