Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

黒潮CCでゴルフ&ゆめ燈篭!

2009年12月13日 | アート・文化
昨日はあの「カシオワールド」のあった黒潮カントリークラブでゴルフしてきました。
思っていたよりも暖かくて最高のゴルフ日和でした。スコアの方も久しぶりに2ケタで大満足!
その後は安芸駅「土佐龍馬・ゆめ燈篭」へ!
Photo

Photo_2
おいしいモノを食べながらフェイクジャズうーみのライブを聞きながら幻想的なキャンドルを堪能しました。ただ、手元も暗くて食べ物がほとんど見えず、ヤミ鍋状態(笑)
おまけに寒くて、最後まで居るのは結構辛いものがありました。
もっと温かい飲み物があればなあと思いました。
なお今日は安芸タートルマラソンです。さっき始まりました。けがや事故なくみんなが完走することを願っています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿