Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

通勤快速「SUITTO」の事

2013年10月22日 | Calamita uno
毎日通勤に使っているSUITTO
少し前にライトの電池が液漏れしていて、慌てて清掃したのも昔(笑)

またまたダメになりまして急遽、新しいライトを取付け!
以前のものよりも照射範囲が狭いのですが、背に腹は代えられず…。

それから今までのカゴはリクセンカウルの「ショッパー」を付けてましたが、雨にはむかず。
やっと新しいカゴを購入!

Suitto

リクセンカウルの「ストラクチャー」というモノ。
アダプタ回りの形状が違っていたので「ホントに付くのか?」とやってみるまで不安でしたが、よくできてます(笑)
ちなみに天然素材ではないんで、雨でも大丈夫です。

ただ…ライトがカゴの取手に干渉します(汗)

Suitto_2

全体はこんな感じ。

Suitto_3

少し前のめりなんですが、ちょうどライトもいい感じに照射できるので…少しオシャレになった気が(笑)

さて、またまた大型台風が接近中です。
これから安田までCalamita unoでサイクリング予定!
(実はCalamitaに付けられるバッグも同時に購入!(笑))

目的地は「大心劇場」の「東京家族」です。

雨だけは降らないで欲しい…。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり前かごは便利ですよね。ライトの光がかご... (kazuhiko117)
2013-10-22 10:32:50
やっぱり前かごは便利ですよね。ライトの光がかごに、じゃまされないですか?
返信する
kazuhiko117さん (Mac改)
2013-10-22 12:13:02
kazuhiko117さん
カゴは便利です。
ライトはやっぱり少しは影響ありますね。
まあ許せる範囲です。
返信する

コメントを投稿