Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

今日はCalamita unoで大心劇場へ!

2013年10月22日 | Calamita uno
行ってきました!
大心劇場!「東京家族」です。

Calamita

その前にお昼ご飯(笑)
北川村の「いごっそラーメン店長」へ!

Photo_2

本日は塩バターラーメン。相変わらずの美味しさです。

お腹も満足して大心劇場まで。
でも…「ヒザが痛い」(汗)

ちなみに映画は淡々と進み、心にじんわりと来るいい映画でした。
この映画の元になる「東京物語」は観た事がないので、ぜひ観なければと思っています。

帰りにこんなご褒美が!

Photo_3

川面に映る空!

そんなこんな、やっとの事で帰ってきました。
どうやら30km程でヒザに限界が来るようです(笑)

本日走行 約52km  かかった時間  約2時間25分

自転車がよくてもエンジンの限界が低いのが玉にキズ(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿