Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

26日は、はりまや橋ロケ地巡りツアー

2009年07月27日 | イベント・催し
25日はその後、地元のビアガーデンでした。結局帰宅は1時過ぎ!(汗)おかげで高知駅に7時50分集合のツアーにやっと間に合いました(笑)
Photo_2
Photo_4Photo_5
Photo_6Photo_7
かなり山の中で、危うく気分が悪くなるところでした。一番上の峰地区ではあいにくの雷雨で霧もかかって少し残念でしたが、おいしい「絆弁当」でお昼を食べまして、大満足でした。
Photo_3
最後に行った家も凄くて…感激でした。その後は司牡丹へ行ってお酒の試飲もできました。もちろん記念のお酒もゲットしました。これは4面のうちの3面にはりまや橋の絵がつなげて印刷されています。
Photo_8Photo_9
ポスターも大小2枚いただき、さらに高知では入手が難しい県外向けの「高知ロケーションNAVI」という小冊子もゲット!朝が早くて大変でしたが、とっても楽しめたツアーでした。
Photo_10





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (kazuhiko117)
2009-07-29 17:23:18
お疲れさまでした。
なかなかに、良かったようですね。
樽生サーバー、買っちゃいました(笑)
返信する
ツアーはよかったです。天気は一番上が悪くて残念... (Mac改)
2009-07-29 21:23:27
ツアーはよかったです。天気は一番上が悪くて残念でしたが。
そうですか、買っちゃいましたか!(笑)
でも家でちょっと飲むには最高ですよ。
そうそう、はりまや橋のお酒は結構いけますよ!また今度(笑)
返信する

コメントを投稿