Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

「よさこい」の写真で問題発生!(汗)

2013年08月15日 | MacBook Air
老体にムチ打って中央公園の後夜祭に行ってました。
さすがに、凄いチームばかりでした!
特に印象的だったのは「セントラル」
10年ぶりの復活だったそう。
受賞全チームの写真を撮影しましたが、問題発生!
私のMacBook Airでは、ハードディスク(SSDです)の容量が足りなくて全部の読込みができません!(汗)

もうひとつの問題は?
ずっと立ちっぱなしでヒザが痛くなってます(汗)
やっぱり動けないとツライですね。

というわけで、写真ナシ!(汗)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近の画像は容量が大きいですからね~ (kazuhiko117)
2013-08-16 14:18:59
最近の画像は容量が大きいですからね~
返信する
安芸でたくさん撮って、高知でもさらに撮ったので…。 (Mac改)
2013-08-17 13:13:39
安芸でたくさん撮って、高知でもさらに撮ったので…。
さすがに容量不足です(笑)
返信する

コメントを投稿