Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

OSX Mavericks10.9.1とiMovie、iPhotoのアップデート!

2013年12月20日 | Apple
先日、OSX Mavericksがアップデートしました。

20131218_141319

サクッとアップデート。
今回はiMovieが10.0.1に、iPhotoが9.5.1にアップデート!

20131220_52416

こちらもサクッとアップデート!の予定でしたが…
MacBook Airの容量不足でiMovieがダメでした!(汗)
現在、iPhotoのアップデート中!
そういえば、iPhotoは以前に
「アップデートがあります」
とのメッセージにもかかわらず、App Storeのアップデートに出てきてませんでした。

20131220_53914

現在のバージョンは9.4.3になっています。
あと、アプリのアイコンも9.5.1では変わるようですね。
(変わりました!アプリのサイズもかなりアップ!)

20131220_55840

ライブラリーのアップデートも空き容量不足で出来ませんとのメッセージが!(汗)
でも、続けるを押すと?無事に立ち上がりました。

20131220_55701

20131220_55726

iMovieのアップデートと共に、次回休日のお楽しみ!(苦しみ?)ですね(笑)

先日購入した、iPad mini Retinaもケースがなくて外に持ち出せず…ほぼ家で使うのみです。
イメージはやっぱり「大型のiPhone」(笑)
しかも、ゲームにハマっていたりします。
画面が大きくて見やすいんですが、いつも持ち歩くにはやはり大きいです。
次はケース(カバー)を探す予定!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mavericksにいまだ変更出来ません。 (kazuhiko117)
2013-12-20 09:54:51
Mavericksにいまだ変更出来ません。
スキャナーが未対応、アップデートの予定もないということで・・・
次はスキャナーか?
と思っていたらプリンターが調子悪!
金食い虫です。
プリンターは今が買い時ですよ(笑) (Mac改)
2013-12-20 13:56:53
プリンターは今が買い時ですよ(笑)
うちは仕事に使わないので、Mavericksに関する不具合などはあまり考えなくても大丈夫です。

コメントを投稿