Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

春とともに新しいMac?

2011年02月23日 | Apple
一足先にMacBook Airを堪能中!(笑)
そういえば、学生向けのキャンペーンも始まっていますね。
(MacBook Air11インチ、Mac mini、整備済み品は対象外)

AppleStore

でも…どうやらiMac、MacBook Proの新製品が出そうな雰囲気です。
なんでもスティーブジョブスの誕生日が24日だそう。
この日が相当怪しいらしい(笑)
22日かも?という事で期待してましたが出ませんでした。

SSDドライブも採用されそうだし、新しい技術も?…。

まあ欲しくっても買えませんが…(汗)

new iPadは3月に出そうな感じですね。
(2日にスペシャルイベント?)

春の新製品ラッシュ!ってことになるかも?

買えなくても、楽しみです。(負け惜しみ?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿