“笑顔で毎日”

4月ですね

今日から4月ですね

また 1ヶ月頑張りましょう~

今日は 朝から公民館に電話

5月からの 健康体操の講座の 予約です。

今年は 何かな?

『バレトン&ストレッチ』教室

体幹を鍛えながら柔軟性を向上する

エクササイズとストレッチ

 

バレトン~始めて聞きました。

バレエの動きを元にヨガやフィットネスの動きを

「組み合わせて行う新感覚のエクササイズのことです。

ニューヨークで誕生したエクササイズで、

柔軟性や筋持久力の向上や、

集中力アップとメンタル面を整える効果も期待できます」

らしいです

 バレ バレエ

 トン 整える ←最近流行ってますね ととのえる

 

若い頃 エアロビ~習った事あるけど

先生が若くて バレエの先生だったので

全然 付いていけなかった記憶がぁ~

 

今回のインストラクターの方は

前の ピラティスの先生だし 若い人は殆ど来ないから

無理な事は無いと 思われます

 

          

4月も元気に過ごしましょうね

ルーモス 何かな?

抱っこ?

遊べ?

ルーモス そこら中に おもちゃ散乱してますよ

 

            

今日のおやつ

蒟蒻畑

こんにゃくって 詠めない 書けない

こんにゃくゼリー 

 

今日のお昼

UFO焼きそば

家はUFOよりは 一平ちゃんや他のを買います

ペヤングは 見ない~けど 殆ど買わないので

気がつかないのかな?

カップ麺とは あまり興味が無いので 

お店でスルーが多いのかも?

ぶっ濃い 濃厚ソース

濃い目の味が好きだから そんなに濃くは感じなかったよ

 

 

   4月もよろしくお願いします

コメント一覧

ma16rira
りぃさん こんにちは♪
4月もよろしくお願いします♪

その「ズンバ」も興味あります~(^_^)
もう少し若ければ ダンス系やりたい~です
でも きっとエアロビもダンス系も 付いていけそうにないです
動きと 音がねぇ。。。取れないのよね(´д`)

焼きそばの 袋麺は殆ど買わないなぁ。。。どうしてだろ?
ma16rira
みきすけさん こんにちは♪
あっ 忙しそうですね~V✪ω✪V ガンバ!

トンが整えるのは なんかなぁ~
私は バレトレと覚えてしまった
バレエとトレーニング ってね?

この先生 難しい事しないので やりやすいです。
ヨガの方が身体に効いた感はありましたがね(^^;)

レモン~甘くて みかん感です なのでレモネードには向かないです そのまま食べる向きです。
ma16rira
華ママさん こんにちは♪
バレトンストレッチ~みなさん知りませんね
私も始めて聞いた~です。

「寝ながら足踏み」続いてますね(^_^)
成果出てますか? 続けやすいのは 合ってるって事かな?
ウエスト・体重の 報告を今度お願いします(笑)

PCやスマホで すぐに漢字の変換が出来るようになり
ますます覚えない 書けない字も多いです(´д`)

やはり ペヤングを食べる方が多いですね
それは 分かります 追いソース でも私でも 我慢してますよ~( ̄∇ ̄)

は~い 華ママさん・桃ちゃん 
4月もよろしくお願いします♪
りぃ
今月もよろしくね☆彡

バレトンって聞いたことないです。
でも体を動かすのはいいことよね👍
私はエアロとかズンバとか、ダンス系が好き(*´▽`*)
でもって焼きそばもラーメンもカップより袋麺の方が
好き(^O^)/
ninomiki
こんばんは☆来ました(. ❛ ᴗ ❛.)
バレトン…トン→整える、なのですね☆
それじゃ私はトントンしまくらねば〜(;´∀`)
自己流だとなかなか難しいから、先生がいるのは良いですよね(*´ω`*)
あ、前々回のレモンの輪切り写真、見ただけでツバめちゃ出ました〜笑
hana17
こんにちは~!

バレトン…私も聞いたことないです😅集中力アップとメンタル面を整える効果があるなんて良いですね👍😊
何にしろ、体を動かすのは良いことですよね~私もninomikiさんの真似をして「寝ながら足踏み」毎晩頑張ってますよ💪

確かに!「蒟蒻」ってこれだけで書かれたら読めないです💦そして書けない…
「ぶっ濃い濃厚ソース」めっちゃ興味ありますー!私、濃い味が好きでペヤングも、お好み焼きソースを追いがけとかしちゃうので😅体に悪いのは分かってるんですがやめられなくて…はははっ💦

まーこさん、ルーモスちゃん、今月もよろしくお願いします😊
ma16rira
1948ofさん こんにちは♪
ルーモス 遊びの要求かな?
いつも抱っこされて 違う時は 自分から降りていきます。

自分で野菜たっぷりに入れて作った方が いいですが
自分で作ると 焼きそばより 焼きうどんが好きですね

5月から また新しいストレッチです~頑張ってみますね

今日は暑かったです~上着は入りませんね
リハビリ 頑張って下さいね

4月もよろしくお願いします♪
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
バレトン 色々なストレッチがあるのですね?
何でも いいから少しでも身体を動かしたいと思います
痩せませんけどね~( ̄∇ ̄)

chamiさんちの 冷蔵庫を覗いて 見たいなぁ~
きっちりと整理して色々な物が 入っていそうですね(^_^)
こんにゃくゼリーも 色々な物メーカーがありますね

家のいつも買ってるの カップ焼きそば UFOではなかったみたいです。もっと 濃くてもいいかも~?

4月もよろしくお願いします♪
ma16rira
金四郎さん こんにちは~♪
バレトン~始めて聞きましたよ どんなのか楽しみです。

組長さん ご苦労さまでした。
住んでる町も高齢化してますので 次に回って来るのが早くなります(^^;)

声帯も年を取るようですが 金四郎さんは鍛えてますから
高い声って 好きなんですよね~♪
6月のハレルヤ~♪ 頑張って下さいね♪

4月になると 1つ年を取りますが 私は好きな季節なので
嬉しいですよ(^_^)
もうこんな年?って (*゚д゚*)びっくりしますけどね

牛蒡 あっこれも 読めません 書けませんね(^^;)

4月もよろしくお願いします♪
ma16rira
テルさん こんにちは♪
運動も継続しなくてはと思ってますので いい機会です。

ハルくんの春休みは いつまでかな?
楽しくすごせますように UFOが好きなのね?
1個じゃ~足りませんよね?(^_^)

4月もよろしくお願いします♪
1948of
ルーモスちゃん、遊んで欲しいみたいですね😊抱っこかなぁ?
可愛い目で見つめられると何でもOKかも。
焼きそばはたまに家で作ります。
ペアング、カロリー高いでしょうね。
健康管理に良い講座、今期も頑張って下さいね。楽しそうですね😊

過ごし易い日になりました。
上着無しでリハビリ行って来ます。
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
5月からは『バレトン&ストレッチ』教室なんですね👍
バレトン、私も聞いたこと無いです💦
名前の由来に納得😃
身体に良さそうですね♪

こんにゃくゼリー〜私も書けない😂
家の冷蔵庫にも入ってます〜😁
UFOのぶっ濃い 濃厚ソースがあるんですね💦
かなり濃さそうだけど、そうでも無いのかな?
カップ焼きそばはUFOが美味しいですね😋

今日から4月〜
今月も宜しくお願いします🙇‍♀️
ルーモスちゃんと、素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
nk-kinshiro-1228
おはようございます
ルーターン。かわいい🎀
又。新しい動きに挑戦ですね😃
大変結構な事です🙆
私も面倒な組長終わりました☺️
でも、コーラス、6月のコンサートのハレルヤ、今まで簡単に出てた音が出ない❗️焦ってます😢
もうね、今月で年を又ひとつ取ります。
憂鬱です😱(笑)
しゃーないから、ガンバンベー😝
コンニャク、蒟蒻ね、これとゴボウ牛蒡ね、書けます❤️
野菜は。難しい!
marusan_slate
おはようございます😃
奥様はマメに運動されて(*´∀`*)
そして
美味しい物を食べて元気に💪
ハルくんが
一番大好きなカップラーメンは…
UFOよ♡😄
ルーモスちゃんはかわいい☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「習い事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事