“笑顔で毎日”

バレトン&ストレッチ教室 2回目

おはようございます。

今日は バレトン&ストレッチ教室

2回目です

先月は 筋肉痛になってしまいましたが

今日も なりそうかな。。。?

 

行って来ます~

 

            

今日のおやつ

アップルパイ(冷凍)

解凍がすんでないうちから食べてしまった

アップルパイも はずれはないけど

このパイの サクサク感に違いはありますね

 

          

今日のルーモス

家のワンコ達 暑さや 寒さに強いので

助かります

ルーモスも 暑さに強いね

椅子の上から 私のストレッチ監視中~

ルーモスは 眠そうね

 

                                   

今日も朝から暑いです PCの前の温度計29度

最高気温 30度予報 

熱中症 警戒ですね

 

水分補給して 休憩もして 

気を付けて過ごしましょう

コメント一覧

ma16rira
りぃさん おはようございます♪
今日も暑い~です
昨日は風もあったけど エアコンは ルーモス次第です

ことちゃんも暑さに強いですか?良かった~(^_^)

ご飯も食べて~お菓子も食べて~水分補給して
少しの運動もして 
元気に 頑張りましょう♪
ma16rira
華ママさん おはようございます♪
昨日のストレッチ教室は 途中汗ダク~になりました
筋肉痛は 明日くらいから出るもよう~
年を取ると出るのが 遅い~(笑)

アップルパイ~これは解凍して食べた方がいいみたいですよ(^^;)
チーズケーキは アイス感覚で良いですね
私 チーズケーキはあまり好きでは無いので(パパは好きだけど)あまり買わないです

ルーモス 私がストレッチをすると横に来て 邪魔をするんですよ~
上から監視の方が マシですわ(^_^)

今日も暑くなりますね
水分補給して 頑張りましょう~♪
ma16rira
marieさん おはようございます♪
今日も暑くなりそうですね
梅雨入は もう少し先かな?

アップルパイ~解凍がすんで無い前に 食べちゃいました(^^;)

ホークちゃんは 暑さはどうですか?
体調に気を付けて下さいね♪
りぃ
今日はコチラも真夏日でした🌞
でも大丈夫だろうと思ってエアコンはつけていなかったけど
全く問題なかったみたい。
うちのコも暑さに強いようです👍

私たちも暑さに負けないように、いっぱい食べていっぱい
体を動かしましょうね(^O^)/
hana17
こんばんは~!

まーこさん、今日のバレトン&ストレッチ教室はどうでしたか?やっぱりキツかったですか?明日も筋肉痛ですかね😁
アップルパイ、冷凍のままでもアイス感覚で美味しいのかな?チーズケーキなんかは半解凍ぐらいの方が私は好きです♪
ルーモスちゃん、ママのストレッチ監視してますね~でも眠そうだね😅
tulip-sky
まーこさん、こんにちは🌞
アップルパイ美味しいそうです♪
ルーモスちゃん、暑さにも強いと育てやすいですね。
気温上昇にともなって、エアコンつけました。この夏も暑さ厳しくなるのかななんて梅雨入りしてないのに考えちゃいました。
ma16rira
金四郎さん こんにちは~♪
金四郎さんのユーモア 大好きですよ(^_^)
レバーは 家では食べませんね(内蔵系はダメです)

脂肪は お腹・腰回りに付いてます~なかなか取れませんね(´д`)
毎日~週1でも やると筋肉が付きそうですよ

ワンコ暑さ~寒さに強いので 本当助かりますよ←家系に優しい
金四郎くんは 涼しい場所を選んで好きな所を移動ですね
海風のいい風~も 良かったのかな?

室内25度 まだエアコンは入りませんね
ma16rira
1948ofさん こんにちは♪
ストレッチ教室 行ってきました
無理しないと 付いていけません~(^^;)
やる時は 一生懸命にです どんくさいのですよ(´д`)

ルーモスは いばって上から 監視してます。
横に来て邪魔するよりは いいかな?(笑)

ご主人もアップルパイ好きですか 家のパパも好きです
パン屋さんでは クリームパンかアップルパイ買いますね

今日も暑かったです
ma16rira
chamiさん こんにちは♪
行って来ました~汗をかいてきました
明日からは 筋肉痛ですわ(^^;)

アップルパイ~解凍終わらないまま 食べてしまった
これは 1個食べて 後はアップルパイ好きな
パパへ~あげました(^_^)

ルーモス 暑さも平気です~♪
さすがに 29度なので エアコン入れてみましたよ
ハニーちゃん 快適に過ごしたいよね(^_^)

身体が 暑さや エアコンの慣れるまで まだ先かな?
nk-kinshiro-1
こんにちは
バレトン😁
何だか楽しい発音なのよね😃
トンレバなら豚のレバー、、イカンイカン、筋肉痛になるのは、ちゃう❗️(笑)
筋肉痛って、筋肉が有るからなるんじゃ❗️
私のようにただの肉と脂肪しかないヤツには、ならん❗️
と、、その昔、誰かに言われた😅
まーこさんは、しっかり筋肉有るのね➰❤️
無理なく長く続けましょ🎵

ワンコが、暑さに強いと、助かります😉
金四郎も基本、外向きの犬だったせいか、かなりの毛皮着てたけど、日陰で過ごせればあまり、はぁはぁ言わなかったですね😃
今日は、予報では。晴れるはずで、洗濯沢山したのに、曇り⛅️
今にも降りそうな、、室温は25度、湿度が高いです。
梅雨時も元気に過ごせるのが一番です🙆
1948of
ストレッチ教室、楽しく頑張って下さいね。
ルーモスちゃんも椅子から応援して、可愛いですね。

アップルパイ、主人が好きで時々買いますがパン売り場のです。冷凍の買ったことないですが、また探します。
筋肉痛が出ないように、無理しないでね。
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
今日はバレトン&ストレッチ教室🙆‍♀️
良い汗かいて来てくださいね〜

アップルパイ🍎
美味しそう〜
解凍途中だと、ザクザクした感じかな?
それはそれで美味しそう😆

ルーモスちゃん、暑さにも大丈夫なんですね😄
家はバズは全然大丈夫ですが、ハニーが苦しそうで💦
ハァハァ言い出したら、即エアコンつけます〜
今日も暑くなりそう💦
体調には気をつけてお過ごし下さいね☺️🍀🍀
良い一日を〜👐
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「習い事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事