“笑顔で毎日”

ほっともっと うな重上・6切れ 

ほっともっと

うな重 上・6切れ

今回 ご飯を大盛りにして

パパと半分こです

 

前回は 1人分 うな重(3切れ)

鰻が ふわふわしてます

今年の夏は よくウナギを食べてます

異常な暑さの夏となってますね

 

食べて 元気に!

            

昨日は 夕方 寝っ転がってた時に

(夜に足がだるくならないように 夕方椅子の上に

 足を乗せる 時間を作ってます)

突然「地震のエリアメール緊急速報」

音が 大きい~

この音に いつもびっくり

私は 地震より この音がコワイわぁ~

いつもは すぐに地震が来ますが

今回 体勢を整える時間があった感じです

いつもは 寝てる時間が多いので

びっくりして スマホを取りに行くだけ~

 

横に居た ルーモスを抱っこしてそのまま

揺れが収るのを 待ちました

震度3の割には 揺れた感じです

ルーモスは 何も感じませんね

 

※地震頭痛は無し

 そー言えば 「トイレが臭うと地震が来る!?」

 6日に トイレが臭うなと 芳香剤スプレーまきました

 時々 地震かな?

 の頭痛がありますか(正確では無いが)

 「トイレが臭う」方が 最近 確率が高いような気がします

  それと 地震の前には wifiが 繋がり難くなる気がします

 

皆さま 

 ご心配していただき ありがとうございました

 

宮崎県の震度6弱 

 被害がありませんように願います

コメント一覧

rei-rei
ま~こさん、こんにちは^^

>地震大丈夫でしたか?

エリアメールの方がビックリしますよね…


鰻いいですね^^


暑さに地震などに気をつけてくださいね…
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
うなぎ、いいですね😆
見てるだけでもパワー貰えそう💕
この暑さ、しっかり食べて乗り切らないと!ですね🤗

地震、大丈夫でしたか?
ビックリされたでしょうね💦
この一週間は注意が必要とか😨
気をつけてお過ごしくださいね🙏

穏やかな週末になりますように☺️🍀🍀
( chami)
ma16rira
シャアさん おはようございます♪
今年の暑さは 異常ですね
ウナギを食べて 元気に~です!

今日も1日 頑張りましょう!
ma16rira
みきすけさん おはようございます♪
お仕事 お疲れさまでした
お盆は ゆっくり出来るかな?

ありがとうございます
地震には 割合 強い私とルーモスでした(^^;)

暑さも 寒さも関係ない時に地震は来ますね
今後の 余震が来ない事を願いますね
  
syaanelo777
まーこさん❗
おはようございます✨
うなぎ
めちゃくちゃ美味そう😻
パワー付きますね~
お腹減りました(笑)
今日も素敵な一日に❗
なりますように🐱
ninomiki
おはようございます✩
仕事一段落しました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
とりあえずまーこ♪さんとこは地震大丈夫そうで良かったです…が、引き続き気を付けてお過ごし下さいね!
酷い暑さに加えて大地震(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)なんと無慈悲な…ですね…
ルーモスさん、変わりないようで良かったです✩
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事