“笑顔で毎日”

6月も頑張りましょう!

6月に入りました

  6月も 元気にボチボチ~頑張ります

 

我が家の 紫陽花も色づき始めました。

今年は 紫陽花は 良い感じです。

 

去年は 紫陽花の花は ダメで

柑橘系の花や ブルーベリーが良い年で

今年は みかんの花や ブルーベリーは不作です

 

あっ、毎年 梅を友達から貰うのですが

今年は不作らしいですね。

去年も友達の実家は 不作でしたので 

私の梅仕事 (最近は 梅ジュースのみです)は 今年も無しですかね?

 

6月もよろしくお願いします

今日の ルーたんは 自宅シャンプー

が あるらしいです~

最近 ホコリ??みたいな~ 

ルーモスの抜け毛が ホンワカ~と 漂ってます

コメント一覧

ma16rira
みきすけさん おはようございます♪
去年は ブルーベリー沢山収穫出来ましたが
今年は 無し~(´д`)
花も実も 毎年手入れが同じでも 不作の年がある 不思議ですね。
自然界の中 生きて行く~色々な事がありますね

ルーモス 今までのワンコの中で 1番抜け毛が少ない
何やろ~ポメちゃんだと わんさか抜けそうだけどね(^^;)
1番謎なのは 超小型犬の予定が おでぶ~ちゃん(笑)
ma16rira
テルさん おはようございます♪
お疲れさまです~(^_^)

紫陽花の季節になります
大好きな花です~今年の花付は どうかな?

ハルくんの食べっぷり 今月も楽しませてもらいます(^_^)
6月もよろしくお願いします♪
ninomiki
こんばんは☆
なるほど〜あじさいもベリー系もみんな調子が良い!というのは難しいんですかね?
人と一緒で良い時悪い時あるもんなんですね(;´∀`)
ルーモスさん、それでも抜け毛が少ない方なのは非常に不思議です〜チワもポメも大抵の子は抜け毛が多いですものね〜謎だぁ〜◉⁠‿⁠◉☆
marusan_slate
こんばんは🌆
お花、
とっても綺麗(*´∀`*)
ルーモスちゃん共に癒し☺️
こちらこそ6月も
宜しくお願いします☆★☆
テル
ma16rira
りぃさん こんにちは~♪
ルーモス 今までのワンコの中では 1番毛が抜けにくいですが
やはり ボワン~とホコリ綿のような物が。。。(笑)
夏毛に変わる時期ですね(^_^)

紫陽花 やっと色付き始めましたよ

6月もよろしくお願いします♪
ma16rira
金四郎さん こんにちは~♪
5月の下旬には 梅の時期ですが 今年も無いみたいです
「梅仕事」何気に好きなんですけどね
実ると嬉しいですが 梅を1つ1つ収穫するのも大変ですね
金四郎さんも 今年は無しですか?

ルーたん ジャバジヤバと洗わますよ~あまり 水(お湯)も
嫌がりません(^_^)

白い紫陽花も好きです 葉っぱは斑入り~お散歩途中で見かけます 
他の家のお庭の 紫陽花 色々な色で楽しめます

6月もよろしくお願いします♪
ma16rira
華ママさん こんにちは~♪
今日は いいお天気で過ごしやすかったです。
紫陽花に カタツムリやカエルが 来たらいいですけど
居ませんね。。。ナメクジの這った後は ありました(´д`)

ルーモス バスタオル5枚とドライヤーで 乾かします
すぐに乾きますね~シャンプー時に 大人しいので
洗いやすですよ~(笑)

6月もよろしくお願いします♪
ma16rira
1948ofさん こんにちは~♪
紫陽花の種類も増えましたね(^_^)
全部 色も形も可愛いです~欲しいです
去年は 葉ばかり育ち 花を付けてるも少なかったです。

ルーモス シャンプーをしました お利口さんなので
私1人でも 楽にシャンプーが出来ます(^_^)

明日は 美容院ですか? 
ストレス解消出来て キレイになっていいですね♪

6月もよろしくお願いします♪
りぃ
今抜け毛すごいですね💦
自然と夏に向けての準備をしてるんでしょうね(*^。^*)

これからの季節、キレイな色のお花がいっぱい咲いて
華やかになりますね✨✨

今月もよろしくお願いします💕
nk-kinshiro-1228
こんにちは
今年は、梅、ダメでしたか?
我が家も鄒粒で、私も梅仕事有りません。嬉しいです🙆
とれるときは、お隣さんとかに上げても、10キロ以上の仕込みが、有りますので、、だんだん面倒にもなっています、、自分ちで出来るんじゃネェー😆
もったいなくて捨てられないです。
るーたん、、お洗濯するのかな🎵
キレイキレイになりますね🍀
そうそう、我が家も葉っぱは斑入りで、白のガクアジサイ、花のつきが良いです❤️
hana17
こんにちは~!

まーこさん、もう6月ですね~ホントに早いです💦今日は朝から暑いです😓
紫陽花、綺麗ですね~雨が降ると、カタツムリ🐌が葉っぱに居たりしますか?
お!ルーモスちゃん、お家シャンプーですか🤗暑いからすぐに乾くかな~
まーこさん、6月もよろしくお願いします😊
1948of
紫陽花が素敵な季節です。色々な種類があって、それぞれに違う表情を見せてくれので楽しみですね。家のアジサイはまだ葉だけです。
ルーモスちゃん、シャンプー、嬉しいね。
優しい顔のルーモスちゃん、愛くるしい女の子ですね。素敵な写真を有難うございます。

明日は美容院へ行って来ますね。
ma16rira
chamiさん おはようございます♪
はい、6月もよろしくお願いします♪

紫陽花の季節になります
紫陽花 大好きな花で 色々な種類を植えてますが 新種は
なかなか上手く育ちません(^^;)

ルーモス 今日は家でシャンプーします
ルーモスが熟睡してる姿を 見た事がありません
すぐに目を覚ましますね~

今日も楽しい1日をお過ごし下さいね♪
いつもありがとうございます♥•ᴥ•♥ 
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
今日から6月、今月も宜しくお願いします🙇‍♀️

紫陽花、綺麗に咲いてますね💕
お天気も良さそう〜

ルーモスちゃん、可愛い😆
最後の写真はちょっとお眠かな?
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事