“笑顔で毎日”

サファリ風帽子

おはようございます

帽子を買いました

水をはじくサファリ風帽子

少しの雨なら平気らしいです

そうなのね? 

では 撥水スプレーを掛けると

いいかもね~? シューです

う~ん 形はイマイチ 決まらないけど

ソコがいいのか?? 

最近のは あご紐が付いてるから いいです

 

※サファリ帽子

  ツバがやや水平についてる場合が多く、

 ツバが長いのが特徴です

 

ルーモスのお散歩の時に 使います

うんにゃ!!!

ガッツリ歩いて くだしゃんせ~

 

               

今日のおやつ

ゼリー

パパ用の ゼリー

ゼリーは カロリーが低いのかな?

大好きな パンを止めて

バナナを食べてますが。。。

パパは 体重が減っているのかな?

 

                            

今日は 暑くなりそうです

予想最高気温は 27度

体調に気を付けて 水分も取って

気持ちの 良い日になりますように

コメント一覧

ma16rira
コマダムさん こんにちは♪
日傘の方は 好きなんですけどね(^^;)
ワンコの散歩は 手があいてた方がいいかな?
サンバイザーの方が 前髪を気にしなくて良いですよね

海辺の暮らしにも憧れますが 塩害や風もね~
でも 海を見て暮らす 素敵ですよね♪
あっ、日焼けは 困りますよね
コマダム
散歩時は日傘がさせませんからね。
風で飛ばされないけど、つばが広いとひらひらすることもあるのすよ。
で、私はサンバイザー型キャップです。
海辺は海面の乱反射があるのでどうあがいても真っ黒に日焼けします(;´д`)トホホ
ma16rira
りぃさん おはようございます♪
おおーっ 通勤は自転車ですか?
別府は 坂の街なので きつくて自転車は無理です~(´д`)

夏は 帽子がいりますね?
あっ、今は自転車もヘルメットですね?
通販番組とかで ヘルメット付帽子型も見ますね
オシャレな帽子も出てるようですよ

ワンコの帽子 被ってるサイト見ますよね?
可愛い~けど ルーモスも無理かな?
その前に 洋服も着せてません~(笑)
ma16rira
華ママさん おはようございます♪
帽子も生協(カタログ)で買うから 被って買えません(^^;)
頭大きい~髪の毛が多いので 浮くので大きめなのを買ってます
実は私も 大きめの女優帽らしき物を持ってますが
なかなか恥ずかしので 被れません。。。
誰も見てませんよね?(笑)

杏仁豆腐=パパは中華らしき物は食べません(´д`)
杏仁豆腐って 賞味期限が長い~ですよね←冷蔵庫にあります

ビビンバ~辛かったよぅ(^^;) でも美味しいかったね

ルーモス ワクチン接種したので 昨日はお散歩は1回でした
今から また 行って来ます

今日も 暑くなりそうですよ
ma16rira
みきすけさん おはようございます♪
今日も お天気がいいし体調はいいかな?
明日からまた 頭痛ーる警戒ですよ~
気を付けて下さいね

帽子 前髪がぺちゃんこになるで 今までは「サンバイザー」愛用してましたよ

ぱぱちゃんにも 格好イイ帽子買ってあげて~来月の父の日に?
キャップも可愛いよ(^_^)
ma16rira
テルさん おはようございます♪
今日も暑くなりそうですよ~

暑くなると 冷たい物が飲みたくなりますね
水分補強して下さいね

今日もお出かけかな?
楽しい週末をお過ごし下さいね♪
りぃ
良い帽子と巡りあえてよかったですね~👒
ワタシは通勤のほとんどが自転車なので夏は帽子が
欲しいんですが、なかなかこというのに出会えなく
て💦💦
日焼け防止だけじゃなくて撥水加工しておけば、少
しくらいの雨の時にも役立ちますね👍

ワンコ用の帽子もあるけどことちゃんは無理だろう
なあ。
ルーモスちゃんは被ってくれそう???
hana17
こんばんは~!

サファリ風帽子、良いですね~色も良いです👍水をはじくのは、これからの時期、ありがたいですね😊私の女優帽😁にもあご紐が付いてます♪風が強い時は飛んじゃうので紐つけますよ~😅
パパさん、ゼリー食べるんですね~何か可愛いです🤗たらみのゼリーなかなか美味しいですよね!私は杏仁豆腐のが好きです♪
まーこさん、次は「釜揚げしらす弁当」ですか~私はもう一度ビビンバ弁当食べたいです♪辛いの大好きなので追いコチュジャンですね😊
ルーモスちゃん、今日は暑かったけどお散歩行けたかな?😊
ninomiki
こんばんは☆
来ました〜♪今日は生きてます(^_^;)
今日はどんよりしてたのに午前中は気温がやたら高かったのですが、午後からなぜか下がってきました…風が強い…天気悪くなるのかな?
帽子、良いですよね〜外行く時はいつもかぶってます♪(髪の毛バサバサしなくていいし(^_^;))それを見るとぱぱちゃんも帽子かぶりたいと言うのですが、ぱぱちゃんはなんか帽子が似合わなくて 笑 野球帽しか似合わないっぽいです(;´∀`)←昔から野球っ子だったので
marusan_slate
こんにちは🌞
今日は
メチャクチャ暑かったε-(´∀`; )
そんな時は帽子に
冷たいゼリーが
いいですね(*´∀`*)
ルーモスちゃんは
いつもかわいい😄
お互いステキな一日を☆★☆
テル
ma16rira
marieさん こんにちは♪
今日から 暑くなってますね
体調に 気を付けて下さいね♪

帽子で少しでも 日焼けをしないようにですね♪

marieさんも 楽しい週末をお過ごし下さいね♪
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
暑くなりましたね~水分補給をしっかりとですね(^_^)

最近の帽子は 殆ど顎紐付です(外せますよ)
風が強い時とかは 重宝します(帽子が飛ばないクリップも
持ってます)

パパのダイエット~ゼリーと パンを止めてバナナです
う~ん 痩せてるはずですが。。。そうは見えません(´д`)

身体の柔軟性をと ストレスをするように心がけてます
毎日 少しの時間でも コツコツ頑張りましょうね♪
ma16rira
金四郎さん こんにちは~♪
帽子を被ると前髪が ぺちゃんこになるので イヤだったんですが
最近は よく被ります。
紫外線がコワイですよね(^^;)

寒天かぁ~ところてんは パパが好きなので夏になると良く
買います

ルーモス~机の下から 何か要求してます
遊ぶか? お散歩かな?
ルーモスのお散歩も 段々暑くなってます♪
ma16rira
シャアさん こんにちは♪
ゼリー 暑くなるといいかな?

叙々苑弁当~羨ましいですよ(^_^)
ma16rira
1948ofさん こんにちは♪
私もコロナ禍前は 太極拳と社交ダンスを習ってました
それなりに運動してましたが 今は殆どしてません
散歩もこれから 暑くなりますからね
家で 簡単なストレスでも 頑張りましょう♪

私は 日傘が大好きなのですが やはり手をあけてた方がいいかな? 帽子だと気楽に被れますね?

気温が27度の割には 曇ってるので暑さを感じません
水分をとって下さいね♪
tulip-sky
まーこさん、こんにちは😃
今日は暑くなりそうです。
サファリ風帽子、夏の日差しを防いでくれそうで良いですね。
素敵な週末をお過ごしください♪
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
今日はこちら、暑くなりそうです💦
お互い体調には気をつけましょうね👐

サファリ風帽子、いいですね☺️
最近のは あご紐が付いてるんですか?👍
風で飛ばされそうになるから便利ですね♪

ゼリー美味しそう😃
パパさんが食べるんですね👨
バナナ効果はどうですか?
私も毎日たべてますが、どうかな😅
ストレッチもサボリ気味で反省の毎日です💦

素敵な週末をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
nk-kinshiro-1228
こんにちは
帽子は、便利ですね😃
私は金四郎いなくなっても、外に出るとき、お使いでも、ちょっとツバのある帽子被ります😉
日除けにも、そう少しの雨避けにもなりますから😁
ゼリー、、カロリー確かに低いですが、ゼラチンより寒天が、素になってる方がもう1つ低いですね👍️
るーたん、、何を話してるの?
みたいなお顔、何時見ても可愛い❤️
syaanelo777
こんにちは~
ルーモスちゃん❗
今日も凛々しい
ゼリー最近
食べてないな~🐱
1948of
ダイエット中々難しいですね。コロナと怪我のストレスで増えた体重、元には戻りません。散歩もあまり行かなくなって楽な方へ逃げています。

サファリ帽子、いい色です。これから梅雨に入るので役立ち日焼け対策もバッチリで、ルーモスちゃんの散歩が楽しいですね。
此方良い天気です。これから散歩に行きます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事