“笑顔で毎日”

紫陽花リース

おはようございます。

今月の ドアリースです

毎月 替えてます

今回は 紫陽花(造花)を買って来て 作りました

リース 毎月替えますが

こんなのが 12個はあるので 置く場所を取ります

 

           

今日のルーモス

カミカミ

これが 1番好きみたいです

パッケージを開けるのも 楽しい

熱心に カミカミしてます

時々 お風呂の前にも落ちてます

私が お風呂に入ってる時

おもちゃを持って 洗面所で遊んでるみたいです

前は 私がお風呂に入ってる時

部屋中を 物色して イタズラしてたけど

今は やらなくなりましたね

 

           

今日も 晴れ~です

お洗濯して 今日も1日頑張りましょう~

コメント一覧

ma16rira
金四郎さん おはようございます~♪
(✿˘艸˘✿)いつもルーたんを ご贔屓にありがとうございます♪

玄関の外はいいですけど 玄関の中 まだ大きいプリンターが
ドンとあります それに段々と荷物も多くなって
足の踏み場も無い玄関の中です←パパの仕事道具
風水的にも 玄関がキレイでないと 金運がぁ~(笑)
貧乏暇なしの 我が家です(´д`)

ルーたん 今1番にお気に入りなので あちこちに持って行き
噛んでますよ(^_^)
ma16rira
りぃさん おはようございます♪
そうそう、クリスマスリース作りから 始まりました
面白く好きだったですよ~みんな色々で 味があって良いと思うけどなぁ~(笑)

お風呂中にイタズラしますよね?ケージに入れる事は無かったです 
ゲージ大きいので邪魔ですよ~殆ど入らないけど
時々~自分で入ってます(^_^)

ルーモス この子は他の子に比べると 成長?落ち着きが早い気がします
これと 歯磨きガムでOKでしょうかね?
ma16rira
華ママさん おはようございます♪
私 手芸が好きなのですよ~今は 老眼も入り手元がね
でやらなくなりましたが
針をチクチク~ストレス解消には 良かったです。

桃ちゃんも 小さいお手々でおもちゃをつかんで カミカミしてるかな?ウレションは どうなりましたか?
ma16rira
みきすけさん おはようございます♪
毎月替えるだけ~なので これはマメではありませんよ(^^;)

ルーモス 指先?爪に力が入りますね~
ガッシリ掴んで 離しませ~ん(^_^)

今日も良いお天気です 最近晴れた日が続くので嬉しいです
朝1番 寝起きの身体のダルさは 続きますけどね

今日もボチボチ頑張りましょう♪
ma16rira
marieさん おはようございます♪
庭にも 紫陽花の季節ですが 玄関先には花が少ないので
花のリースを飾ってます

ルーモス 何でも噛むのが好きですが コレが中にオヤツみたい
なのが入ってます♪
nk-kinshiro-1228
こんばんは
午前中コメントした。
してなかった?
もうね、アレ?です
アジサイリース、おしゃれです❤️
季節の物で飾る、それが一番良いことだと、いつも思うのですが、玄関に飾る花も、面倒になって中々ですね😅
るーたん、、カミカミ、何とも可愛い様子❗️
そうだ、これをスマホから見て、ずっと見て、コメント忘れた😅
で、ありますな🎵
りぃ
まーこさん素敵~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ワタクシ、一度だけクリスマスのリース作りにチャレンジ
したことがあるんだけど、あまりの不器用さに自分でも
呆れたし、先生も私のところにはなるべく近づいてこな
かった気がしました(^▽^;)

そう言えばことちゃんも家に来てしばらくは、ワタシが
お風呂に入る時はケージに入れてたの思い出しました。
ワンコもちゃんと成長してるんですよね(*^^)v

ルーモスちゃんはこのオヤツで歯磨きちゃんとできてる
よね👍
hana17
こんばんは~!

わ~、素敵なリースですね✨しかも手作り⁉そして毎月替えてるだなんて😲凄いです~!その女性らしさ、少し見習わなくては😅
ルーモスちゃん、楽しそうにカミカミしてますね~桃もカミカミおもちゃ大好きです♪そうそう、そのお手手がまた可愛いんですよね~💕
ninomiki
こんばんは☆
毎月リースを変えてるんですね〜♪マメです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
このワンコのおやつを持つ手が可愛いんですよね(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)グッと手で押えて持って♪
そちらは洗濯日和の晴れですか〜こちらはどんより日差しがたまに、の不安定なお天気が続いております💦鬱陶しいです〜(;´Д`)
tulip-sky
紫陽花のドアリース、素敵です。訪ねる楽しみが増えますね♪
ルーモスちゃん、、一生懸命にカミカミしている姿が可愛いです。
良いにおいがするのかな?
ma16rira
1948ofさん こんにちは♪
白いドアなので 何かと飾り付けしたくなります
家も 壁に傷がありますが この位では隠せません(´д`)

ルーモス カミカミおもちゃ熱心を噛むので すぐに小さくなります

買物~最近はクレジット支払が多いですが 何でも高くなりましたね(^^;)
ma16rira
シャアさん こんにちは♪
いつも忙しそうですね
ゆっくり休む時間も取って下さいね。

シャアさんのお宅も リースどうですか?

ルーモス このカミカミ色々な所に 落としてます(^_^)
ma16rira
chamiさん こんにちは♪
今まで作ったリースもあるし 最近作ってるリースもあります
楽しいのですが 置き場所が無くなりますね

ルーモス このカミカミ熱心に噛みます 中に少しオヤツも
入ってるみたいです。
暇な時間も多いので 何かしらしていないとね(^_^)

お天気良いと洗濯したくなりますね
第二弾~も 頑張って下さいね♪
1948of
季節のお花でドアリース、玄関が華やぎ造花も楽しいですね。
私は階段の途中の壁に、造花のリース飾っています。ちょっと傷が有って目隠しですが、花があると良いですね。

カミカミのルーモスちゃん、夢中になって可愛いですね。
買い物に行って来ました。高かったです!
syaanelo777
まーこさん❗
こんにちは~
造花でも華やかに
なりますね
枯れないから
良いですね
ルーモスちゃん❗
カミカミ夢中で可愛い❤
今日も無理せずFightingにゃり🐱❗
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
玄関のリース、素敵ですね💕
今の時期にぴったりな紫陽花✨
華やかで綺麗〜
毎月作られてるんです🤲 素晴らしい〜

ルーモスちゃん、これ好きなんですね😊
美味しい味がするのかな?
カミカミ一生懸命〜可愛い🩷

今日も晴れ☀️
シーツ洗って竿いっぱい😅
乾いたら第二弾頑張ります〜
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事