“笑顔で毎日”

ガス代 4月は安いの?

おはようございます。

 

4月のガス代の請求書

「1,254円」安い~

家は 料理に使うガス台の料金のみですが

今月は 安いです。

おっ、『政府の援助で4月分の調整単価料金を

    15円減額します』

って 書いてました

料金が安くないと 読んでなかったかもですね

あっ、普段からも 2,000円は超えてませんけどね

 

             

今日のルーモス

ルーモスのシッポ

光により 毛の色合いが変わりますね

 

シッポの毛 フッサフッサです

耳の後ろと お尻の毛は 切ろうね

 

            

今日も お天気が悪いね

小雨が降ってます。。。雨が多いね

午後から 曇り予報ですが

朝から テンション低いです

 

ルーモス 道路が乾いてきたら

お散歩出来るといいね

 

良い週末を~

GWに入ってる方もいるのかな?

気持ちの良い 1日でありますように

 

コメント一覧

ma16rira
金四郎さん おはようございます♪
朝、早いですね(^_^)
あら、昨日のが消えてましたか? 
スマホとの連動が悪いのでしょうかね?
私は PCのみなので分かりませんが お手間を取らせました(m_m)

えーっ 1・3月に 1500円も引かれてましたか? それスゴクないですか?家のガス代ですわ(^^;)
お風呂を使って 4000円なら 安い方ですよね?
金四郎さんは 煮込みや お料理沢山するから 掛かりますよね。
nk-kinshiro-1228
おはようございます
アレ?
昨日、一番にコメント入れたの、、入って無い!
スマホからだと、たまに有るんですね、、とりあえずは、確認して、入ったの、見るんですけどね、、
ガス代、我が家はプロパンガスなんですが、県の補助が出て、1月と、3月は、最高1200円引かれてました。
それでも、台所とお風呂ですから、4000円位、支払ってます😉
料理も寒い時は煮込みが多いからね😃
ma16rira
りぃさん こんばんは♪
ガス代安いですよね~料理は作ってますよ(^_^)
りぃさんの 外食も結構掛かりますよね
冬場のエアコン代は すごい事になります
今は いい時期なので エアコン代無しです

小雨で 道路が濡れててお散歩行けませんでした
ことちゃんは 行けたのね?
30分 割合お散歩時間が長いですね
いい運動になりますね♪
ma16rira
みきすけさん こんばんは♪
ニノさん 良かったですね~(^_^)
イマイチ歯が。。。夕方から 寝てました。
なかなか不調の1週間ですわ(´д`)

ガス代は 料理のみなので こんな金額でました~(笑)
お湯は電気ケトルだし お昼と夜の料理分~安いですね

お風呂のガス代が掛かるのかな?
家は 温泉なのでその分安いですね
でも。。。温泉代が 掛かりますよ~(^^;)
りぃ
ガス代1254円とは素晴らしい❕
最近外食が減ってけっこう家で作ってるので、ウチは
ここんとこ少し高くなってます💦
逆にエアコン使わなくなって電気代は少し抑えられた
けどね!(^^)!

お散歩行けましたか?
ウチも夕方道路が乾いてから行きました。
でも雨上がりはちょっとムシムシしてて、30分の
散歩で汗かいちゃいました。
これからイヤだなあ( ̄▽ ̄;)
ma16rira
華ママさん こんばんは~♪
夏に安くなるとは お風呂がソーラーとか使ってますか?
家は お風呂が無い分 料理のみなので安いです。

ルーモス 呼べば 見る!です~面白いですよ(^_^)
シッポの毛が ふわふわして 沢山あるように見えます

今日は 小雨の1日で ルーモスの散歩は無理でした
女優帽~で 桃ちゃんにとお散歩~いい運動になります♪♪
ma16rira
テルさん こんばんは~♪
お疲れさまです

料理の量と家族が多いので ガス代も掛かりますよね。

GWお仕事でしたか? 明日は遊びに行けるかな?
GW後半の方が 晴れそうですね♪
ma16rira
1948ofさん こんばんは♪
注射が効いて良かったですね
あら、また動いてますね この時期 土いじりやりたくなりますね
無理しないようにして下さいね

お風呂に使うとガス代掛かりますね。
家は ガス代は少ないけど 電気代が掛かってます 18000円位です 冬場はもっと~掛かります(^^;)

ルーモスの散歩 行けませんでした(´д`)
小雨が降って ダメでした
明日は 晴れそうですよ
ma16rira
chamiさん こんばんは~♪
ストーブもガスですか? お風呂とキッチンだと掛かりますね
家計費の管理も パパさんがやってるのかな?

ルーモスのシッポ 広がってるので すごい事になってます
普段は 背中の上にあるので 身体の横にあるとあれ~です

GW~関係ない我が家です 観光地なので どこに行っても
人が多いかもしれないので 家に居ます(´д`)
明日は 晴れるみたいです♪
ma16rira
シャアさん こんばんは~♪
ルーモス ありがとうございます🐕

ガス代安いですよね~(*゚д゚*)です
プロパンガスの方が 高いのですね?
お家も 2軒あると維持費も掛かりますね

電気代 新電力ですか? 安いのですね?
ninomiki
こんばんは♪
来ました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
まーこ♪さんは歯の調子どうですか、ニノさんは元気に過ごしてます。お大事に…☆
え、なんでそんなにガス代安いんですか◉⁠‿⁠◉我が家は冬は特にそれに0がもひとつつきますよ💧年々いろいろ上がってますし、いつも請求額見てギョギョ、です💧
hana17
すみません💦おはようございますではなく、こんにちはでした💦
hana17
おはようございま~す!

ガス代、めっちゃ安いですね😲我が家も夏になると安くなりますが、そこまではならないです💦

今日もルーモスちゃんはナイスなカメラ目線が可愛いですね~💖そしてシッポがふっさふさ~✨ルーモスちゃんて毛並みがとても良いですよね!ツヤツヤで羨ましいです😊

こちらもさっきまで小雨が降ってましたが今は止みました。あとで女優帽😁被って桃とお散歩行って来ます。ルーモスちゃんも行けそうですか?
marusan_slate
こんにちは😃
うちもチャミさんと同じく、
ガス代めちゃかかるぜ(*≧∀≦*)
めちゃする料理もガスだぜ笑

ルーモスちゃんはかわいい☺️
自分はまだまだ仕事、
ステキなGWを過ごして下さいね😄
テル
1948of
雨は降っていませんが曇り空です。昨日の注射が効いているので、裏の畑に石灰をまきました。土を耕したので肩腕の痛みが来るかもしれないです。

ガス代、家はプロパンガス、お風呂、キッチン水回り、毎月8000円以上です。電気代より高くてどうなんでしょうね。

ルーモスちゃん、つやつやの毛並み、散髪してもらってまた綺麗になりますね。散歩に行けましたか?
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
わぁ、ガス代が1,254円、お安いですね😆
家はガスストーブにお風呂、そしてキッチンだからかなり払ってると思います💦
引き落としはパパの口座からなのでいくらか分かりませんが💦
政府の援助があったんですね👍

ルーモスちゃん〜立派なシッポ💕
ほんとに毛並みが綺麗〜
ツヤツヤしてますね😃

こちらも曇りでスッキリしないお天気〜
巷ではGWで賑やかに😅
まーこさんも素敵な週末をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
syaanelo777
おはようございます🐱
ルーモスちゃん❗
いつも可愛い❤
ガス代安くて
良いですね
うちはかなり高いです
枚方が3000円位
新居はプロパンなので
7000円超えてます
新居の電気代は
関電じゃ無いから
安いです😻❗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事