“笑顔で毎日”

今日のおやつ 羽二重 風呂敷 黒胡麻きなこ

おはようございます。

もう5月も終りですね

えっ?もう5月も。。。おわり?

早い~4月も 早かったけど 5月も。。。

最近 朝起きる時間は 一緒だけど(遅いです)

寝る時間が 早くなってる

1日が過ぎるのも 早いです

 

             

今日のおやつ

羽二重 風呂敷 黒胡麻きなこ

風呂敷(風)に包んでますね

きなこもたっぷりです

うっ。。。美味しい

うっ。。。キケンです

うっ。。。全部食べてしまいそうです

これは 美味しいです

 

雨で お天気も悪くて

少し肌寒いです

ちょっぴりテンションですが

 

今日も1日 ゆる~く 頑張りましょう

 

ママは いつもゆっくり休んでますから

もう少し ハタラケって感じよね~

コメント一覧

ma16rira
みきすけさん おはようございます♪
羽二重餅~美味しいよ いつか食べてみて(^_^)

ニノさんのお散歩もしっかり その後のお手入れも
しっかり ニノさんは幸せ者だぁ~
ニノさんに言わせると「今日は 肛門絞りされたんだぜ!」
どう思う~って感じかな?(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)

ルーモスは 今日シャンプーします(^_^)

化粧品を使わないで 肌の調子がいいって事なのかな?
赤み。。。これが 改善されれば 言う事無しになりますね

6月もよろしくお願いします♪
ma16rira
華ママさん おはようございます♪
羽二重餅って お菓子ありますよね?
これは信玄餅みたいな味です 他にも種類があるみたいです
信玄餅も 美味しいですよね~何個でも いけますね(^_^)
きなこと お餅~キケンです
それに豆菓子を食べているので 体重がぁ。。。
くっ すぐに反映されますよね(´д`)

あはっ 1人で食べてたらパパに見つかって(笑)
パパは1個か2個食べて 後は私が 全部頂きました(^^;)

6月もよろしくお願いします♪
ninomiki
こんばんは☆
羽二重餅って多分食べた事がないです〜見る限り美味しい間違いなしですね(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
金曜ニノさん地方、午前中は雨降りでしたが午後からは止んだのでお散歩に行ってきました〜♪今日はこないだみたいに激しく濡れなかったので良かったです(^_^;)
でもオプションで肛門腺を絞られたニノさんでした〜(^O^;)
あ、肌の調子ですが 毛穴の凹凸が浅くなって小鼻の黒ずみが薄くなってきました☆
でも赤みはまだあります(-_-;)
hana17
こんばんは~!

羽二重 風呂敷 黒胡麻きなこ⁉何ですかそれは😲こちらでいう信玄餅みたいなものですかね~もう、見るからにめっちゃ美味しそうです!それはキケンですね💦全部食べてしまいそうなの分かります😅私も信玄餅、止まらなくて3コお皿に入れて食べちゃうので😁きな粉とお餅はヤバいですよね~
で、まーこさんは何個食べましたか?🤗
ma16rira
1948ofさん こんにちは♪
1日 ぐずぐずした小雨の日です 肌寒いですね
体調に気を付けて下さいね♪

風呂敷を開けてみて こんな風になってるのかでした
きなこがこぼれないように 風呂敷風なのかな?
よもぎ・クルミ 色々な味があるようですよ?

甘い物を食べて ストレス解消ですね♪
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
5月早かったですよね~何してたんだろう状態です
今日は しっかり仕事してます(笑)

きなこ餅 歯止めが効かない~つい 何個も食べてしまいます
きなこも美味しいですね(^_^)

今日は 肌寒い1日でした 
寒暖差があると 身体に堪えますね
chamiさんも 体調に気を付けて下さいね♪
ma16rira
金四郎さん こんにちはから♪
普通のきなこです(^_^) 全部ペロリと食べそうですよ

「信玄餅」知ってますよ~有名ですね
黒蜜が合いますよね~個別包装してくれてますが 何個も
いけますよね~♪

ルーたん 雨で散歩も無しです
台風の影響~よく見ると 台風はまだまだ下の方にあるんですね?影響が無く 過ぎて欲しいですね
ma16rira
りぃさん こんにちは♪
今日は 雨降りさんで 肌寒いですね

(✿˘艸˘✿)美味しいので 個別包装では 何個も食べてしまいそうですよ~♪

ルーモスのお散歩は 無しでした。
ルーモス 殆ど寝入ってる姿を見た事無し すぐに起きますね?
1948of
雨が降り少し肌寒いです。
ルーモスちゃんの可愛い写真、有り難うございます。
羽二重餅、風呂敷に包まれ 雰囲気が増しますね。きな粉が美味しいので沢山食べられます。わらび餅も好きですがお土産で貰う福井県の羽二重餅、一味違います。食べたくなって来ました。
ストレス溜まらない様に美味しいもの食べますね😊
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
5月も最後の日、ほんとに早いですね💦
今月は特に早かった気がします😅

羽二重餅、ついつい沢山食べちゃいますよね😂
きな粉たっぷりで美味しそう〜

今日はこちらも☁️
雨は今上がってますが、時々小雨が降って来ます💦
体調には気をつけて、素敵な週末をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
nk-kinshiro-1228
こんにちは
きな粉のお餅😁、羽二重😁
そりゃ危険です❗️(笑)
きな粉は、ニッケ味とはでなく、普通の甘いきな粉ですか?
こちら関東にも、山梨のお菓子で、信玄餅という、もう少し小さな包みで、上から黒蜜を掛けるのが有ります🎵
これは、きな粉をこぼさないように風呂敷を広げて食べる、、ため、とか、、
でも、口に運ぶ間にポロポロ、、、

るーたん、雨ですか?
違うかな、こちらは、台風の影響とかで天気悪いですが、おとなしい雨だけです🙆
台風は、感じませんです🙆
りぃ
おはようございます⛅
雨上がりの徳島、少しヒンヤリしています。

それは全部食べてしまう危険性がありますね⚠
一個ずつ包装してくれるといいのにね(≧▽≦)

ルーモスちゃんは少しオネムの表情でしょうか?
今日もがんばりましょうね☆彡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日のおやつ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事