“笑顔で毎日”

お菓子 ホワイトデーのお返し?

先日のホワイトデー

すっかり覚えて無い忘れていたパパ

はい 今日は何の日だ!?

ホワイトデーですよ

あっ 何が欲しい?

一応 何が欲しいかは聞く。。。帰りに買って来る

毎違い無い ティラミスです

これは パパにあげるわ

シュークリームも間違いなし

後は チョコ~

色々出てたよ

ガーナチョコがあったけど 

(昔から好きでよく食べてた=記憶はいいけど 昔のだわ

 記憶力が良いパパですが 新しい情報も更新して欲しいわ

 

          

今日のルーモス

ルーモスにも ホワイトデー欲しいです

パパ何か ちょーだい

 

ママからの指令が無いと あげれません~

 

近所のネコさん

ここの家の前を通ると のぞくようになりました。

居る日と 居ない日があるよね。

 

ブログ開設から7007

7000を見逃してしまったけど

さてさて 7007のエンジェルナンバーはと?

『正しい道を進んでいるので

そのまま迷うことなく進んでいきましょうと伝えています。』

よっしゃ~このままで 良いのかな?

 

今日は お天気も良く予想気温19度

暖かいですね

コメント一覧

ma16rira
marieさん こんにちは♪
まぁ コンビニで買った物ばかりですがね(^^;)
甘い物ばかりですね~(^_^)

はい、ありがとうございます♪
放置してた時間も 長いですが 
これからも よろしくお願いします♪
ma16rira
1948ofさん おはようございます♪
はーい、いつでもどうぞです。

パパは 自分が食べれる物を買ったようですね。

旦那さん 素敵なケーキ屋さんに1人で買いに行くのですか?
スゴイです 家のパパは出来ませんよ(^^;)
家族分を買って行くのは いいですね? お隣に住んでますか?

あらあら。。。無かったら 他のケーキを買ってくれれば 良かったのにね(´д`) そこまでの気遣いが 欲しいですが
次に買って来るのを 期待しましょうね
あはっ ご機嫌 損ねてますよ~。

ルーモス よく立ちます~面白いです。

毎日 何かを書く・見つける♪
ありがとうございます これからも 頑張ります♪

待ち時間があると 気持ちの余裕がね 注射の痛みも増しますね
今日からは 楽に過ごせますように
趣味があるのは 素敵な事ですね。
頑張って下さいね♪
ma16rira
華ママさん おはようございます♪
パパは 言えば買って来てくれます。。。
自分から 何かをが無いのですよね?
これは 自分も食べたい物を買って来てますね(^_^)

ルーモス ここのお宅を通るたびに 覗いてます
気になるのでしょうね?

昔~から どこのブログがいいかで 使ってました。
私は gooが使いやすかったのかな。

は~い これからも よろしくお願いします♪
tulip-sky
まーこさん こんばんは!
ホワイトデーのスイーツ、美味しそう!
甘いものは心をリラックスさせてくれますものね(^-^)
ブログ開設7007日、おめでとうございます㊗️
この先も宜しくお願いします🙇
1948of
こんばんは。拝見するのが遅くなりすみません。
ホワイトデー、ご主人様、色々買ってきてくれましたね。色々種類があると楽しみですね。ちなみに我が夫、お嫁さんには素敵なケーキ屋さんで苺パフェケーキ?を家族分4個、買い隣へ持参しましたが、私の分
が同じのが売ってなくてパス、違う日にまた買うと言ってましたがご機嫌斜めになりました。もう要らないです=--’

ルーモスちゃん、、立っていますか?可愛いですね。

ブログ開設7007日、継続は力なり、これからも暮らしの中から楽しい情報を発信して下さいね。楽しみにしています。

今日は注射でした。予約ですが1時間半待ち、とても痛くて悲鳴を上げながら我慢しましたが、これで暫くく楽に過ごせます。
冠句の名古屋支部の選者が廻って来ました。明日頑張ろうと思います。
hana17
こんにちは~!

パパさん、優しい~💕こんなに色々買って来てくれたんですね♪
ルーモスちゃんもホワイトデー欲しいよね~、でも残念💦
ルーモスちゃん、ネコさんと遊びたいのかな?めっちゃ覗いてますね😁

まーこさんブログ開設から7007日ですか⁉凄いですね😲
おめでとうございます😊
これからも、楽しみにしてま~す!
ma16rira
シャアさん こんにちは♪
ティラミス これは間違いナシです。

ルーモス 鼻が伸びて来たけど 今までのワンコの中で
1番 鼻が短い子です~♪
ma16rira
chamiさん こんにちは♪
自分でも食べれる 無難な物を選べば OKです。
珍しいお菓子・食べ物は 買わない人です(^^;)
定番の お菓子はハズレが無いですね。

ありがとうございます
このまま 突き進んでよいですか?
chamiさんの お墨付きを頂きました∩(´∀`❤)∩♪

今日は気温が高くなります。
素敵な週末をお過ごし下さいね♪
syaanelo777
まーこさん❗
こんにちは~🐱
デザートたまらんね~
ルーモスちゃん❗
横顔美形ですね😻
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
パパさん、いっぱいのホワイトデー💕
ティラミス美味しそう〜😆
ミルクプリンにシュークリーム👍
チョコまで〜
まーこさんが好きそうなもの沢山❗️
優しいですね(*´-`)

ブログ開設から7007日、おめでとうございます🎉
うんうん、このまま突き進んでくださいね☆

今日も良い一日になりますように☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事