“笑顔で毎日”

アミノ酸 クエン酸

朝 起きた時が1番 身体がダル重い~

寝る前に飲む Q&P ヒーリングドリンク

これ良かったです

炭酸飲料を飲むよりは いいですよね

で、、、久しぶりに クエン酸が残ってたので

飲んだら 朝の寝起きが違う

これ いいかも~です

 

で アマゾンで注文しました

(昨日注文で 今日届く 早い)

これは 味の素

アミノバイタル クエン酸・アミノ酸

スポーツドリンク 粉末 24本入

500mlの ミネラルウォーターに 1本溶かす

家は ミネラルウォーター多めにしてます

水の変わりに 飲んでます

レモン味で 後味すっきりです

 

             

今日は 朝から暑い。。。

今日の予想気温28度

PCの前の温度計は 29度(朝は日が当ってます)

 

窓から入る風は 涼しい~

エアコンはどうかな?

ルーモスは まだ涼しそうな顔をしてます

  熱中症に気を付けましょう

コメント一覧

ma16rira
もにもにさん こんにちは~♪
ここぞっ!という時用ですか?(^_^)

朝起きた時の 身体のダルさを取るのには いいかもです
今日も暑いですね
ma16rira
華ママさん こんにちは♪
寝る前に飲むQ&P 効きました
私の場合は クエン酸・アミノ酸 これの方が 効くかもしれません
睡眠で 疲れが取れるといいのですが 寝て起きた時に
疲れた身体も 気になりますね

キレートレモン ビタミンCにクエン酸がはいって良いですね
お酒は 夫婦で飲んでるのかな~(^_^)

次の日配送~助かりますね

今日は暑くて エアコンいれました
桃ちゃん 今日も暑かったね~
ma16rira
みきすけさん こんにちは~♪
クエン酸 粉末をそのまま飲むのかな?
味=記憶されてますね~(^_^)
疲れた身体に 効きそうです

ルーモス 毛が細くて 柔らかいです
フカフカして沢山生えてます それがいいのかな?ハテ?
今日は ハァハァしたので エアコンを入れてみました

地面近く歩くワンコ達 暑いよね
ニノさん 水シャワーで すっきりですね♪
もにもに
寝る前の、3本パックがあったので買って
みました。ここぞ・・・って時に飲んだ
ほうがいいのか まだ大事に冷やしてます。
hana17
こんばんは~!

寝る前に飲むQ&P、効きましたか!何だか年と共に朝起きると「だるおも~」って感じですよね💦私も試してみようかな~
クエン酸は良いみたいですよね!私は毎朝、キレートレモンを飲んでいます♪お酒を飲むとビタミン不足になるって何かで見て、それから華父さんにも飲ませてます😅アマゾンは欲しい物がすぐに届くのでホントに助かりますよね👍😊
ルーモスちゃんは暑さに強いですか?桃は寒さにも弱いけど暑さにも弱いみたいです💦すぐハァハァします😓明日も暑いみたいですね…
ninomiki
こんばんは☆
前はDHCのクエン酸(酸っぱい粉末のヤツです〜)摂ってました。疲れたな〜って思う日はいつもより酸っぱく感じた記憶が…って思い出すだけでツバが出てくるんですけど(^_^;)
ルーモスさん立派な毛皮なのに暑さに強いんですね〜ニノさんは今日の午後曇ってたので外に出ましたがやっぱり暑くて、お風呂場で足を洗うのに水シャワーを出したら洗い場で転げ回って体冷やしてましたよ(;´∀`)
ma16rira
シャアさん こんにちは♪
クエン酸・アミノ酸で 身体には良いみたいです
暑くなるので 元気に過ごしたいですね

レモンサワーも美味しそうですね(^_^)
ma16rira
テルさん こんにちは~♪
元気の塊みたいな テルさんでも リポビタン飲んでますか?

暑さに身体が慣れて無いので ダル重です(´д`)

ルーモスは いつも元気で助かります♪
ma16rira
rei-reiさん こんにちは~♪
何だか 寝てる時や朝起きた時に 身体の疲れがあるので
寝る前に飲むQ&Pです 
そうそうコレコレ~効き目は 断然元気とはいきませんが
あら?改善されてる感は ありましたよ

暑かったですが 風が通り エアコンを入れるまでは 無かったです

明日も暑くなりそうですね
熱中症に気を付けて下さいね♪
ma16rira
金四郎さん こんにちは♪
私は 今回始めての味の素のアミノバイタルです
前は 高めの「メダリスト」や ドラッグストアで試飲した
アミノ酸~種類が色々ありますね

スポーツの時には いいと思いますよ~
「効いてる」と思って飲むと きっと効きますよ(笑)
コーラスでも 体力入りますね~頑張って!

ルーたんは 水道水ですよ~散歩の後 お風呂場に行って
飲むのが好きみたいです(^_^)
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
朝起きた時の 身体のダル重い~を何とかしたいので
今回「クエン酸」を試してます
レモン味で 後味すっきりです

今日も暑かったですね~
風がよく入り エアコンは入れずに済ました

ルーモスのお散歩も 段々遅くになってます
今日もネコちゃんを 見に行ってます(^_^)
syaanelo777
こんばんちゃ
クエン酸
元気なれそうですね❗
僕も買おうかな
ルーモスちゃん❗
今日も凛々しい❤
marusan_slate
こんにちは🌞
めちゃ体を
気遣っているじゃないですが😆
自分は朝に
リポビタンDを飲んでいます😄
そしてルーモスちゃんは
かわいい☆★☆
テル
ma16rira
1948ofさん こんにちは~♪
暑いですね
アミノ酸~薄めて飲んで 飲みやすいですよ(^_^)
アマゾン・楽天 宅配もすぐに来て 便利です

ルーモス 暑いのも平気みたいで助かります(^_^)

リハビリ~頑張って下さいね♪
rei-rei
ま~こさん、こんにちは^^

寝る前に飲むQ&Pがいいのですね…

本当に寝ても朝起きたら、おもだるぅ~ってなる…


探して飲んでみよう♪


今日は朝から暑いです~

昨日までの心地よい風は吹いてこないです…


ま~こさんも暑くなるので、気をつけてくださいね…
nk-kinshiro-1
こんにちは
あら、このアミノバイタル、たまたま私は味の素から、何かで貰って、疲れた身体をリフレッシュ、とか書いて有ったので、ゴルフの最中に飲んだりしたけど、、分からなかった、、そうか、あまり疲労感無い時は効いてるワケ😁
冬から春先、とにかくダルくて、そんな時も飲んでみたけど、感じなかった、、ような、、効いてたのかも、、まだ、沢山残ってるので、コーラスでも体力使いますから、夜、飲んでみます❤️
あまり、感じないと、なので、こうして一つの情報で、貰うとやる気出ます😉
ありがとうございます❤️

るーたん、は、、普通のお水、、やっぱりミネラルウォーターかな🎵
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️

朝の寝起きにクエン酸が良いんですね👍
これから水分補給も大事なのでスポーツドリンクいいな〜
レモン味で美味しそう😆

今日も暑くなりそうですね💦
キリっと涼しげなルーモスちゃん〜可愛い💕
体調には気をつけてお過ごしくださいね👐
良い一日になりますように☺️🍀🍀
( chami)
1948of
今日も暑くなりそうですね。水分補給して体調管理しますね。
良い情報を教えていただき有難うございます。
朝、すっきり起きられると一日が過ごし易いです。宅配ですぐお買い物が出来るので便利ですね。

ルーモスちゃん、元気ですね!

これからリハビリ行って来ますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病気・健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事