“笑顔で毎日”

親知らず抜きます

いつも ゴキゲンさんのルーモスです

 

今日もお天気がイマイチです。

明け方は 雨が降ってたので 道路は濡れてます

曇り予報だから 道路が乾いたら 

ルーモスの散歩はアリですね。

 

           

マルちゃん正麺

たらこ味の 焼きそば

  

たらこ味って 美味しいですね

 

明星 久留米ラーメン

大砲ラーメン カップ麺 

久留米ラーメンは 長浜(博多)ラーメンより

こってりで 好きです

大砲ラーメン(昔ラーメン)

お店もありますね 好きなラーメン屋さんです

 

          

今日の午後4時30分から

親知らず抜いて来ます。

変な生え方をしてるが 虫歯では無いようです

痛みは仕方ないね

抜いた後に 痛まないといいけど

(痛み止めは効きやすいので 大丈夫だと思います)

 

『痛みの記憶』

20代の頃 親知らず抜いた時 痛かったけど

それ程でも 無かったような。。。

 

子供を産んだ時 あまり痛くなった

「お産の痛み」も それ程でも無かったような。。。

産んだ後に お腹が空いてた記憶はあります

 

腰痛 これは痛いと言うより 動けなかったね

立つのが 困難でした。

 

自分でも 痛みには強い方だと思ってますが

そんなに「痛い経験」は無いみたいです。

 

父親が 痛みには強かったようで 痒みの方が

辛いと言ってたなぁ・・・

私も 痒いと掻いてしまう

あっ、でもカサブタとかは 絶対取らないです

小さい頃もよく転んで ケガして血出てたわ

 

この1週間 すっきりしなかったので

行って来ますね

 

良い1日になりますように

コメント一覧

ma16rira
りぃさん おはようございます♪
痛みも腫れも無いです~でも柔らかい食べ物です

りぃさんも 痛みに強い方ですか?(^_^)
私は痛みには 強いけど 身体が弱いですよ(笑)

今日も雨なので ルーモスの散歩無しです

5月もよろしくお願いします♪
ma16rira
もにもにさん おはようございます♪
親知らず~もう抜いてましたか?
下の歯 斜め横向きに 歯茎に埋まるように?
歯茎の切開抜歯?? 聞いたるだけでも 痛そうですね
大変でしたね 痛みや腫れ ご飯も食べられない状況で
辛かったですね。
痛み止めって 効きますよね。

私は 今も痛みは無くて 自分でもビックリしてます。
柔らかい食べ物を食べてます
ma16rira
金四郎さん おはようございます♪
お忙しい中 ありがとうございます(^_^)

痛みを感じるのが ある時から変わるのでしょうか?
はい、スッキリポン~で 抜くの早いので (*゚д゚*)びっくりしました。
後は 今まであった歯が無くなった 噛み合わせですね

今日も雨なんですよ~ルーたん お散歩ダメみたいです

5月もよろしくお願いします♪
りぃ
痛みや腫れはどうですか?
たいしたことなければいいな。

ワタシも痛みにはまあまあ強い方。
強く生んでくれてありがとう・・・って感じです。

ごきげんルーモスちゃん、超かわいい💕
もにもに
お疲れ様でした。痛みはどうですか?
私は上の二本は普通に生えていて、抜歯も町の
歯医者さんで普通に抜けましたが 下の二本は
斜め横向きに 歯茎に埋まるように生えていた
ので 日赤の口腔外科で歯茎を切る切開抜歯!
体力のある内にと、30代で 2ヶ月くらい
間隔を開けて二本、抜きました。
抜糸まで1週間、口の中に糸がピラピラー(笑)
痛いわ、頬は腫れるわ、口は開かないわ!
ロキソニンが効いて良かったです。
nk-kinshiro-1228
こんばんは
マーコさんえらい。
痛みに強いのね、私は一時強かったんだけど、ある時から。もうダメ❗️
もう。抜いて来たのね。
で、大丈夫😅
口の中は、特に面倒なことは、早め治療がいいです❤️
スッキリポン❗️だと良いです🙆

るーたん、お散歩出来ましたか?
ma16rira
華ママさん こんばんは♪
はい、抜くのが早くて (*゚д゚*)びっくりしました。
この後ですね~痛むか 腫れるか?
今の所 大丈夫です。
お腹が減ったので お粥をたべましたが 足らないです(^^;)

親知らずが悪さをして無いなら 歯医者さんと相談ですね
お仕事してると 後とか 考えますよね
hana17
こんばんは~!

まーこさん、お疲れ様でした💦今のところ、痛みは大丈夫みたいですね。良かったです😅抜くの早かったんですね…私も抜いてもらおうかな…今は痛みがないので悩みます💦このまま、痛みが出ないで良く眠れると良いですね~そして完全復活したら美味しい物、思い切り噛んで食べられますね♪今日は、ルーモスちゃんとゆっくり休んで下さいね😊
ma16rira
みきすけさん こんばんは♪
今帰って来ました~麻酔が効いてるから 今は痛くないよ
抜くのも 早いのね~すぐに済みましたよ(^_^)

その後 どうなるかですね
抜く前と 後も痛む歯って どうなの~ですよね。

ちょいと安静にしておきます
ninomiki
こんばんは☆
もう終わったかな、最中かな~(^O^;)
しばらくは痛いとは思いますが、これで長い間の不快とオサラバですね!
私は15年前位に親知らずを抜いてほっぺブックリ腫れましたが、今はきっともっと最先端になってますかね(^_^;)
お大事にして下さいね~!
ma16rira
1948ofさん こんにちは♪
痒みには 弱いですが 痛みには強い~です
まだこれ位ガマン出来そう~で痛み止め飲まない時も多いです
でも 飲んだら 楽~になりますね
やせ我慢はしない方がいいのかな?(笑)

ありがとうございます
帰宅したら 家事をしなように 朝から出来る事はやって行きます。
ルーモスの散歩も 行っておきます♪
1948of
ルーモスちゃん、可愛い写真ですね。
抜歯、緊張しますが我慢してくださいね。頓服薬があれば大丈夫です。私は痛みに弱くギャーギャー騒いでいますが、痒みも我慢できません。
では、無事済みますように、帰宅後無理をしないで休んでね。。
ma16rira
コマダムさんへ
そうそう、久留米で食べた時は 紅ショウガ(これはいつも入ってますね
切り昆布(これ入ってましたね!思い出しました)
こってりのとんこつ久留米ラーメン 大好きです

はい、ありがとうございます
親知らず抜くのに どの位時間が掛かるのかな?
ma16rira
rei-reiさん こんにちは♪
ありがとうございます 
親知らず抜いて来ますね(^_^)

後がどうなるかですね。
ma16rira
シャアさん こんにちは♪
お疲れさま~今日は お休みかな?
ゆっくりして下さいね♪

シャアさんは 食べ物でも品物でも 見つけるのが
上手ですね(^_^)
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
小雨が止んでますが 曇りです 肌寒いですね。
ルーモスの散歩行って来ました
雨降りの翌日は 歩くのに 所々で拒否犬発動してました(^^;)

たらこ味の焼きそばに 期待してます(^_^)
大砲ラーメン 福岡の久留米のとんこつラーメンです
久留米ラーメンの 濃い味が好きです

私も20代の頃に 親知らずを抜いただけで 遠い~記憶
今の方が 技術も発達してるから大丈夫でしょうね
行って来ます~(^_^)
コマダム
初めて久留米で 久留米ラーメンを食べた時、紅ショウガと切り昆布みたいなのが入っていて驚きました。
ところ変われば…って感じでしたね。
頑張って抜いてもらってきてください。
rei-rei
ま~こさん、こんにちは^^

今日は親知らずの抜歯ですか?

無事に終わりますように…


帰ってきたらゆっくり休んでくださいね…
syaanelo777
おはようございます😊
ラーメンも
焼きそばも
食べてみたいです😻
1時間位走り回ってました(・。・;💦
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
今日はこちらも雨☔
肌寒い朝です〜
ルーモスちゃん、めっちゃ笑ってますね😂
可愛い🩷

たらこ味の焼きそば、美味しそう〜
大砲ラーメンは初めて知りました😅
お店もあるんですね♪

今日ついに親知らず、抜くんですね💦
歯を抜く事、久しくしてなくてどんな感じだったか😱
痛みがあまりありませんように🙏
気をつけてお出かけくださいね✨

穏やかな一日になりますように☺️🍀🍀
( chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病気・健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事