“笑顔で毎日”

頭を打ったパパ 病院へ行く

2024.3月に 頭を打ったパパ

みなさま 色々と身近な方のお話や

頭だから気を付けないと 心配していただき

ありがとうございました

 

その後も 時々「頭どう?」を声掛けはしてましたが

なにせ 仕事人間なので 忙しいと先伸ばしにして来て

 

頭を打ったパパ、鉄分補給? - “笑顔で毎日”

先日パパが立ちくらみがする。。。よく聞けば仕事中頭を打ったようだ立った時に上にある鉄鋼に頭をぶつけたらしいいつも急に立つとクラッとする人です。だからふ~んいつも...

goo blog

 

 

先日の 黄砂なのか 花粉なのか 「鼻水がスゴイ」

パパは 花粉症では無いようです

で 気になったようで

仕事仲間の人に 色々聞いたらしくて

やはり 身近な人に 頭を打った 転けた 脳梗塞とかの

話しを聞いたらしく

「病院に行く」事になりました。

 ※立ちくらみは ある 

 

かかりつけ医の紹介がいるとか 私散々言ってましたが

聞く耳 持ってないので

他人の話は聞くのにね。。。

とにかく 1度病院に電話して 聞いてみたらと

やっぱり紹介状がいるらしい

 

近所の内科医(私のかかりつけ病院)に行ってきました

 かかりつけでは無かった為 紹介状は無理でした

 

。。。ここで仕事が入り 息子が行く事に

   息子の車のバッテリーがあがり1度戻って来た。。。

 

脳神経外科に行って 診てもらって来ました

 CT検査

「異常なし」でした ホッ

頭を打って 脳しんとうで 立くらみはあっても

問題なし

脳梗塞や 血の塊も無し

良かったです

(始めに電話した病院=検査のみで治療は出来ない)で

 聞いた病院へ行って 紹介状はいらなかった)

 

野菜食べない 電子タバコは吸うは 睡眠時間は短い

けど 私より100倍元気で 助かります

 

ここ20日間あまり 心配はありましたが

元来 元気な人ですので 良かったです

  ご心配をおかけしました

 

まだまだ 働いてもらわないと~老後の資金を貯めれません

 

ルーモスの エサやおやつ おもちゃ

よろしくお願いします

コメント一覧

ma16rira
もにもにさん おはようございます♪
ありがとうございます

本当 頭や心臓は 分からないので怖いです。

あーー旦那さまと同じですね。
仕事人間は タバコは吸うし 野菜は食べない これは何でしょうね(笑) よく何十年も身体が持ってますよね。
無事 定年退職出来て 良かったですね

家は 自営なので 定年がありませんので
これからも 頑張って働いて貰わないと(^_^)
ma16rira
華ママさん おはようございます♪
ありがとうございます

そうなんですよね~私の話を聞いてるのか?(´д`)
話しがかみ合いませんよ(^^;)

華パパさんも電子タバコは辞めて欲しいですよね
睡眠も少ないですか?
まだまだ元気に働いて貰いたいですね(^_^)

桃ちゃんとは 遊ぶ時間は取れてますか?
ルーモスは もっとパパに遊んで欲しいです♪
ma16rira
1948ofさん おはようございます♪
ありがとうございます

本当 すぐに病院に行く人と 行かない人がいますね
私も人の事は 言えませんけど(^^;)
ご主人が 元気な方なんですね。
家も同じです 私の方が身体が弱いのですよ

怖い先生なんですね~言い方は優しい先生がいいですね
誉めて貰って良かったですね
またブログの方に 遊びに行きますね♪

ルーモス 食べる物がいいなぁ~と思ってます♪
ma16rira
金四郎さん おはようございます♪
ありがとうございます

まだ 立ちくらみがあるので 検査MRIもすれば良かったとか
言ってますが 先生達(4~5人居たそうです)に診て貰ったので
まぁ 一安心です

そう脱サラして 今の仕事を始めたので 早期退職金は
家のローンを払って 開業費でなくなりました
私達の 年金は微々たる物になりますからね(´д`)

あはっ お金って大切ですよね♪愛~(✿˘艸˘✿)
ma16rira
コマダムさん おはようございます♪
ありがとうございます

そうなんですよね~なぜ話しをちゃんと聞いてくれないのか?
いつも思いますね。。。だから 何度も同じ事を繰り返して
こっちも 疲れますね(^^;)

コマダムさんちの ご主人は自分から行くのでいいですね

かかりつけ医 私は毎月高血圧の薬を貰いに行くので
先生自ら 主治医みたいな事以前言ってました(笑)

はい、まだまだ 働いてもらいます(^_^)
ma16rira
chamiさん おはようございます♪
ありがとうございます
頭なので 心配はしてましたので 病院で検査を
して 安心しました。

もう少し~頑張って 元気に働いてもらわねば。。。(^_^)

chamiさんも 楽しい日曜日をお過ごし下さいね♪
もにもに
おおごとにならなくて本当に良かったですね。
頭とか胸の痛みは不安になります。

>野菜食べない 電子タバコ吸う
旦那もです!(笑)
娘たちが子どもの頃はものすごく仕事がハードで
毎日 日付が変わってました。
タバコは吸うし 野菜は食べないし 半徹夜だし!
それでも66歳まで大きな病気もなく入院も無く
無事に定年しました。不死身か!(笑)
パパさんもガンバてす。(でも気をつけて)
hana17
こんばんは~!

パパさん何ともなくて良かったです。頭はやっぱり心配ですよね💦まーこさんの言うことには聞く耳持たないのに、他の人の話は聞くんですね😓もー、パパさんったら😅
あー、分かります。うちも電子タバコは吸うし、お酒は飲むし、睡眠時間は短いし💦でも、まだまだ働いてもらわないと困りますよねホント😅ルーモスちゃんのためにも!😊
1948of
ホッとされたと思います。見えない所のケガは心配ですね。
主人も病院は余程でないと行きません。まぁ元気な人で私が何時も心配してもらっています。
朝から整形外科の注射でした。今日は比較的大丈夫で良かったです。怖い医師ですが、今日は褒めてくれましたよ。またブログにアップしようと思います。
ルーモスちゃん、おもちゃ、おやつ、食事、好きなをパパさんに買ってもらってね。
nk-kinshiro-1228
こんにちは
あー、良かった❗️
頭はね、後から出てきますから、頭痛、めまい、かなり原因不明も多いようですが、とりあえず其れだけ検査したら、一安心です❤️
そうそう、ルーモスちゃんのご飯、大事です🙆
老後資金❓️
そうね、サラリーマンじゃないと、全部個人にかかって来ますものね、、って、お金のためじゃ無いのよ、と、、愛してるからって、、ネ❤️
コマダム
検査の結果、大丈夫 良かったです。
人の話は聞いて、私の話は疑う・・・ってうちも一緒ですよヽ(`Д´)ノプンプン
まぁ うちは検査とかはすぐ行くので そこらへんは安心しています。
私もかかりつけ医って眼科くらいなのですが 検診で使っている病院がかかりつけになるかどうか、今度聞いてみましょうっと( ´艸`)

はい、元気で長生き しっかり働いてもらってくださいねm(__)m
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
パパさん、なんとも無くて、ほんとに良かったです😆
ちゃんと検査してもらって安心ですね👍
健康が1番👍
これからもお元気で、ご夫婦仲良くお過ごしくださいね💕
素敵な週末になりますように☺️🍀🍀
(chami)
ma16rira
みきすけさん おはようございます♪
朝から皮膚科? お疲れさまです。

頭を打った状況にもよるのでしょうが 今回 立ちくらみがあり
本人気になってたようです 
一応 病院で検査して貰って 安心です
ありがとうございます

まだまだ 元気に働いて貰います~(^_^)
ma16rira
シャアさん おはようございます♪
ありがとうございます
本当に 異常なしで安心しました。

シャアさんは 今日も狩りかな?
ninomiki
おはようございます☆
今朝は皮膚科に来ているので早めの登場です☆
パパさん、良かったですね!
やっぱり頭の事だから、どこか不安が残りますもの…検査結果が異常なしで良かったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
パパさんには頑張ってこれからも働いてもらわねば〜笑
syaanelo777
おはようございます😃
何事も無くて
良かったですね❗
頭はほんとに
怖いから
ルーモスちゃん❗
今日も素敵ですヽ(`▽´)/😻❤
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病気・健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事