ものつくりにん(ma-mac)の生活

1月7日(土)のつぶやき

12:18 from Twitter for Android
実家の薪窯の窯づめ。ほとんど親父が詰んでしまってた。お疲れさん。来週の金土で焼成予定。1月22日の新春初窯展用。

http://t.co/ickYZtEJ

14:29 from Twitter for Android
仕事終わって昼ごはん。彼杵の立石そば。大村湾沿いの海が見えるお蕎麦やさん。鴨南蕎麦を注文。和の味、やっぱり身体に染み渡ります。

http://t.co/Jgf8fR0z

15:11 from Twitter for Android
さっきの蕎麦に、ご飯を百円で追加し、雑炊に。薬味が盛られた豆皿。どこかで見たような・・・って思ったら、やっぱり家の窯のだった(^_^)隣の客の小皿は違う物。ピンポイントで自分とこに来た巡り合わせ。なんだかちょっぴり嬉しかった(^-^)

http://t.co/q61AM0FD

16:56 from Twitter for Android
美術仲間のカジン君。アトリエが完成したっていうので建物探訪(^_^)海の見える小高い丘に立つ素晴らしいロケーション。今日は完成披露の宴。和助1本を祝酒に。ここで制作された作品を早く見たい!自分もアトリエ欲しくなっちゃった、の巻(^-^)

http://t.co/JKj5P8yv

20:51 from Twitter for Android
今日は大学時代の同級生との飲み会。3人で男子会。沖縄料理のお店で島らっきょうと泡盛で乾杯~(^o^)久米仙2本目(^q^)男だけの時の話題。久々楽しい飲み会。気を使わない仲間との再会。異業種との人と語るのってやっぱり必要だって確信した!

http://t.co/pIFbvMwt

by ma_mac0324 on Twitter

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2019年
人気記事