ものつくりにん(ma-mac)の生活

11月17日(木)のつぶやき

19:49 from Twitter for Android
今日もろくろ。気づいたら職場は誰もいない。昼間とは違う静かな空間が制作も進む。少し大きくなったかなぁっと。

http://t.co/xkNzz9lX
20:42 from Twitter for Android
デロンギのエスプレッソ飲んで、一息ついて帰ろっと。今日は長崎では獅子座流星群見えるのかなぁっと?お願いごと、考えとこ。

http://t.co/c1MhFhlp

22:29 from web
何度観ても感動する。ポール・ポッツ-英国オペラ歌手。そしてTurandot。落ち込んだ気分の時に聴くと、いつも以上にココロに染みるのはなぜだろう。http://t.co/67wEJh9v
22:44 from web
ウォンビンのセリフはそれほど多くない。視線や動作が醸し出す空気感だけで演技する存在感。引き込まれてあっという間にエンドロール。http://t.co/3KdH3tFR佐世保シネマボックス太陽で11月25日まで上映中~。 http://t.co/6YZjyswp

23:58 from web
ブログのテンプレートの配置とプロフィール写真、久々変えてみた。http://t.co/k0IpVccm
by ma_mac0324 on Twitter

Apple MacBook Pro 2.7GHz 13.3インチ MC724J/A
クリエーター情報なし
アップル

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2019年
人気記事