ものつくりにん(ma-mac)の生活

11月16日(水)のつぶやき

00:02 from web
これ欲しい!『北欧を代表する陶芸家リサ・ラーソンのネコが、デジタルカメラに』http://t.co/aPF3dGhb

00:35 from web
プジョー208が公開!ma-mac的には508同様で大人しすぎるエクステリアに感じました。メーターパネル上部に設置されたヘッドアップディスプレイも日本車っぽいし。ヴィッツを意識してる?もう個性的なクルマが売れる時代は終わったのかなっと。http://t.co/Mwit0ppg

00:38 from web
でも次期208、燃費はすこぶるよくないか??環境性能が高いディーゼルエンジンで、燃費3.4l/100km、ガソリンエンジン1.0リッター3気筒VTiは、燃費4.3l/100kmってことはリッター23km?

01:49 from web
初めて君と出会った日 僕はビルのむこうの空をいつまでも さがしてた。
君が教えてくれた 花の名前は街にうもれそうな 小さなわすれな草。
尾崎豊Forget-me-not(忘れな草)より。 http://t.co/LWXd5zRS

13:23 from Twitter for Android
今から長崎県窯業技術センターで商品開発の打ち合わせ~(^^)/

http://t.co/bMk9vJMP

17:20 from Twitter for Android
さっき、親父からメールで、ハウステンボス美術館の3F展示室を1ヶ月借りたから何か企画しろとの無茶ぶり。とりあえず会場を押さえてしまってるっぽいので、9月に何かを開催予定・・・(*_*)また仕事増えた~。


20:49 from Twitter for Android
とりあえず、ろくろ。そして、ろくろ。

http://t.co/QrPfqM6U

22:46 from web
近くの親和銀行のディスプレイがクリスマスバージョンになった。あと1月以上先だよ~。

http://t.co/dYDzM7Pf

23:14 from web
時々僕は無理に君を僕の形にはめてしまいそうになるけれど、二人が育む 愛の名前は、街にうもれそうな小さなわすれな草。尾崎豊Forget-me-not(忘れな草)より。 http://t.co/QyWMeG2Q

23:47 from web
職場の庭にツワブキの花が咲いていた。日陰でも育ち、一見地味な印象のツワブキ。しかし、こんなに鮮やかで凛とした黄色い花を咲かせる生命力が、地表からは湧き出ている。

http://t.co/h94LWTHE

by ma_mac0324 on Twitter

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2019年
人気記事