鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

国技館に行ってきました 平成三十年秋場所

2018年09月22日 22時23分20秒 | 国技大相撲
この秋も行ってまいりました、大相撲九月場所・通称「秋場所」!今回も14日目の前楽!ヽ(^o^)ノ
いつもの「すもう鳥」をバッグのポケットに入れて、一緒に国技館に連れて行きましたですよー。

「今日はここから!写真ブレブレ!」

13日目に稀勢の里関が勝ってれば、相当盛り上がる展開になったと思うんですけど、そうはならずに迎えたこの前楽。会場全体に「今日白鵬が勝って優勝決まるんだろうな〜〜」とのムードが・・・ヽ( ´ー`)ノここで豪栄道関に男を見せて欲しい!
・・・しかしまぁ、予想どおりの展開で白鵬関が優勝しましたヽ( ´ー`)ノ幕内1,000勝、おめでとうございます!

もちろん満員御礼。

隣のマス席のお客さん、最後まで来なかったな・・・お茶屋さん経由の席と思われますが、何があったんだろう。もったいない。
そして今回初めて気づきましたが、「特別マス席」最近は数を減らしてるんですね。師匠&鴨が座ったマス席の後ろの列はマス席最後列で、これまでだと「特別マス席」として2名マスで安く売られてた列なんですが、今日は普通に4人客がぱつんぱつんに座ってました。稼ぎに走ってるな〜相撲協会。特別マス席、いい制度だと思うんだけどなー。

明日はTV桟敷から観戦します。優勝は決まっちゃったけど、勝ち越しを掛けている力士の皆さん、今日も頑張って!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近読んだSF 2018/9/20 | トップ | ハオルチア植え替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国技大相撲」カテゴリの最新記事