鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

ディスクユニオンがやってきた

2008年04月13日 21時12分44秒 | Rock & Metal
わが街中野に、ディスクユニオンがやってきました!ヽ^o^)ノ週末には駅前でチラシ配ってます!チラシのキャッチフレーズ

「独特のカルチャーが渦巻く街”中野”に初上陸!」

・・・否定しません!(笑)

そんな中野の街が好きヽ( ´ー`)ノ
開店してからずっと気になってたんですが、今日師匠と一緒にチェックしてきました。ディスクユニオンに行くのは何年ぶりだろう・・・店に入るといきなり、床にどかすかと直置きされた段ボールの山に遭遇。海賊版セールやってました!さすがディスクユニオン!(^_^; 閉店時間が早いのが玉に疵。もう少し遅くまで開店してたら、毎日仕事帰りに通ってしまいそうな勢いだなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベスト盤の意義 | トップ | 古いSF大会 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Rock & Metal」カテゴリの最新記事