鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

語ってみる

2017年12月21日 21時09分24秒 | ゲーム・コミック・SF
残業をしていたら、後輩職員(30代男性)が「すみません、全然仕事の話じゃないんですけど・・・」と恐縮しつつ近づいてきて、一言。

「鴨さん、エピソード8について、どう思いますか?」

というわけで、年の瀬も押し迫ってクッソ忙しい時期なのに、職場のスターウォーズ好きが集まって一席設けることになりましたヽ( ´ー`)ノ
たぶん女は鴨一人だなヽ( ´ー`)ノ


この写真を見せつけてやるぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近読んだSF 2017/12/20 | トップ | 最近読んだSF 2017/12/23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム・コミック・SF」カテゴリの最新記事