鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

神宮球場に行ってきました2023/4/1 ⭐️神宮初のデーゲーム⭐️

2023年04月02日 21時24分52秒 | 広島東洋カープ
はいっ、2023年初の広島東洋カープ観戦報告です!開幕戦のvs.東京ヤクルトスワローズ戦、2日目を観に行ってまいりました!
鴨プロ野球観戦史上、初の神宮球場デーゲームです。学生野球のメインスタジアムでもある神宮球場、通常は日中に学生野球を開催していることが多く、プロ野球のカードをデーゲームで開催するって珍しいんですよねー。

晴天!

3塁側、気持ちよく真っ赤!!!

・・・負けたorz
なんかねー、投手はめちゃくちゃ良いんですけど、攻撃の方がねー・・・何とかならんかな・・・

今シーズンは、横浜スタジアムのチケット代が爆上がりしたので(汗)、神宮と東京ドームを中心にカープ観戦予定です。新井監督率いる新生カープ、どうなるか!?(今のところ、不安しかないヽ( ´ー`)ノ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねじねじ、終了 | トップ | サントリー生ビール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

広島東洋カープ」カテゴリの最新記事